恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010 - 04/09 [Fri] - 19:40


ふと、見上げた空。

雲が流れて、現れた青に

あなたの姿が重なった。


窓の向こう、

ビルの間を行き交う人の流れに

思いを馳せた。


それは、とても穏やかで。


この思いを、恋と呼ぶことにした。





----------



あなたを想う。

それだけで。

心が穏やかになる、そんな恋をしている。
スポンサーサイト

素敵な恋だわぁ(*´Д`)
そんな恋をしているの?(突然。笑)

やっぱり空ってパワーがあるんだろうね。
私も青空を見ると…
彼の水色のシャツを思い出すもん…
(彼って誰よ/笑)

屋上のフェンスによりかかって、微笑。
CDのジャケ写が私の中で決まりました。笑
 

>>ゆかりん

最後のフレーズは、ふと浮かんだものだし。
友達に多分に感化されているし。
「それは恋じゃない」と言われたら、それまでなんだけど。
穏やかに、100%の片想いを楽しんでいます(笑)


個人的には、ゆかりんの「水色の彼」発言も気になるところなんだけど!?
一体、誰?(笑)


恋は、青い空が似合うのかな?
それとも、好きな人が青空に似合うのか?
晴れた日って、何だか不思議だね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/158-af384243

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

