恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 4U  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4U

2009 - 07/26 [Sun] - 23:40

とめどなくあふれる、この想いは。

君へ贈る、あいのうた。


ありがとう、も

あいしてる、も

一編の詩にこめて。


"Happy Birthday to you."


「おめでとう」

それだけでは、足りないから。






今日は、たいせつなお友達の誕生日。
この日をお祝いできることが、うれしいから。

この日は、私にとってもたいせつな記念日。

スポンサーサイト

これ書いたときは僕“も”誕生日だって知らなかったんですよね(笑)

どうも、柚流です☆

まぁ、所詮僕ですからね^^;
その辺は熟知してます(笑)

皮肉です☆
嘘です(笑)
知らなかったんですから仕方ないです
それにちゃんと祝ってくれましたし
コメ返信できてないですけどちゃんと見てますよ☆
見たんなら返信しろよって話ですけどね^^;

まぁでも、僕は祝われるような人間でもないので
ここでのコメントはしないほうが良かったのかもしれません

所詮、僕...ですから...

深い意味はないです
あと、心配はしないでください
そうゆうの苦手ですから

心配させるような事言ってるのに
矛盾ですよね^^;

>>柚流さん

たしかに、お誕生日は知りませんでした。
ただ、これを書いたのは、知ったあとです。
これ、ホント。
何せ、即興詩ですから(←自慢になりません)

私の中では、柚流さんも「たいせつなお友達」なのでね。
ずうずうしくてすみませんねぇ(苦笑)

心配するな、というので、心配しないことにします。
たとえ皮肉だったとしても、そう取られても仕方ないですから。

何はともあれ。
心を込めて、「おめでとう」。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/16-61693a56

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

