恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > つつみこむように  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つつみこむように

2010 - 04/12 [Mon] - 17:44


一日の疲れを洗い流して、

あなたと同じ香りを身に纏う。


そのまま、ベッドに崩れるようにして

シーツの波に漂えば。

あなたに抱かれているような、

ふいに襲われる、心地よい眠気。

あなたの帰りを待っていたいのに。

そんな葛藤も忘れてしまうほど。


あなたの香りに、溺れてる。


私はあなたに、惚れている。





----------



昨日あたりから、食欲が…。
今太ったら、マジで困る!(笑)

ということで、ガムを噛む。
小顔になって、一石二鳥!?(笑)
スポンサーサイト

>あなたに抱かれているような、

…ちょ、ちょっと!
私をあんまりドキドキさせちゃいけないよ!!(誰)

大人な詩だね。
やっぱりさーやと私の詩は違うなぁと思います。
当たり前なのだけれど。
だからこそさーやの詩が好きなんだけどね(*^-^*)

真っ白でパリッとしたシーツ。
が、浮かびました。
好きな人の香りに包まれて、心地よい眠りへ…
いいなぁ、しあわせだ!
 

さーやさん、こんばんは。

上記、ゆかさん同じくどきどきしました。
わたしには逆立ちしたって書けない詩だ…。

好きなひとと同じ香りを身に纏うって素敵ですね(≧ω≦)

>>ゆかりん

ゆかりんのコメントを読んで、そういや、これはどうやって書いたのかな、とノートをパラパラ←超アナログ(笑)

「あなたに抱かれるように」と書いてある(爆)

まさしく、そこを書きたかった模様。
バレちゃったなぁ(笑)

私の妄想にドキドキしてくれて、すごくうれしいヽ(≧▽≦)/
これからも、ゆかりんが好きだって言われるように、がんばるよ♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは(^-^)

身に纏った同じ香りは、シャンプーだったのに、シーツにつつまれてしまったから、セクシー全開な感じになってしまいました(笑)

私は、だいずさんの食器シリーズが大好きなので、あの着眼点に憧れます。

私もほのぼのした詩を書きたいと思うのですが…(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/160-6ffaf8bb

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

