恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Good night, baby  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Good night, baby

2010 - 04/13 [Tue] - 19:39

あなたの顔が、浮かんでは消え。

浮かんでは、消え。

目は開いているのに、

まるで、夢をみているよう。


あなたの笑顔が、浮かんでは消え。


そんな夜は、

あなたの「おやすみ」を子守唄にして眠るわ。


空を越えて、

夜を超えて、

会いに来てほしい。


そう、あなたに告げる前に。




----------



昨日、体重が…と呟いたばかりなのに。
朝から友達と、コンビニ新作お菓子の試食会を盛大に開催(爆)

やってしまった…。

現在、食欲に対する理性が欠けているようです(汗)
スポンサーサイト

~双子伝説~

さーやさんがこの詩を紡いだその日の朝、
ゆかさんは夢の中で大好きな人に会い、
そわそわとした1日を過ごしました。
さーやさんは、その様子を
知らず知らずのうちに感じ取った模様です。

主旨が違うかもしれないけれど←
きっと夢の中で会いに来てほしい、と願ったんだと思うの。
だから私の夢の中に会いに来てくれたのかなぁ、
と重なったような気がして。

今夜はどんな夢かな(^-^)
 

夢の中でも君と...
なんて続きそう

どうも、ゆずるん♪です☆

星とか空に続き、好きな言葉が夢です☆
一説によると、夢はある程度なら自分でコントロール出来るとか
まぁ、そのある程度がどこまでなのかは知りませんが^^;
あと、夢はその人の深層心理を表してるとか予知夢だったりだとか
色々あるんだとか
心理学に興味を持つゆずるん♪の軽い嘘か真かも分からない中途半端な豆知識~←なにこれ

でも、好きな人の横で寝れるってホント憧れだよね
これで、夢の中にその人が現れた日にゃぁ...
死んでもいいって思っちゃう←注)ウソ

さーやさん、こんにちは。

コメントを書こうと何度か読み返しているうちに
ふわふわした、不思議な気持ちになりました。
なんなんでしょう…なんというか、さみしさとしあわせがちょうどいい感じに混ざったような。

瞬きの間のその笑顔が、いつか、ずっと変わらずそこにあるものになりますように。

>>ゆかりん

またもや新たな双子伝説を作り上げちゃった!?
なんというシンパシー。
恐るべき、双子パワー。

そわそわしちゃうくらい、幸せな夢だったんだね(≧∀≦)
何だか、妬けちゃうわ(爆)

今日も、夢で逢えるといいね♪

>>ゆず♪

夢に出てくるという表現は、二通りあって。
自分が強く願うパターンと、相手が会いたいと思うパターン。
その昔、「私に会いたくて、夢にまで出てきたのね」といった和歌もあったほど。
そう考えると、昔の人って、すごい前向きだよね。
うらやましいほどに(笑)

夢で会うのもいいけど、やっぱり隣にいるのがいい!
私も死んじゃうかも…←嘘(爆)

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは!

好きな人の笑顔が脳裏に焼きつくほど、一緒にいられる幸せと、今は隣にいない寂しさと。
相対する感情を並列にしてみたので、不思議な感じになったのかもしれません。

すみません、複雑で(笑)

隣で好きな人を感じられるなんて、どんなに幸せなことでしょう。
いつか、感じたいですね。
手を伸ばした先に、ぬくもりがある感覚を(*^.^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/161-772d07ea

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

