恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 窓越しの宝石  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


窓越しの宝石

2010 - 04/17 [Sat] - 21:49


あなたの腕に包まれて

見下ろす灯りは

地上に散りばめられた、宝石のよう。


こんなにきれいな景色は、初めてで。

しばらくみとれていたら。

ギュッと強くなる、あなたの腕。

首筋に熱い吐息を感じて、

そっと目を閉じる。


瞳の奥に残る光は

朝には消えてしまうけど。


あなたが刻み込んだ想いは

幾度、時を重ねても、

消えないで。


消さないで。




----------



キラキラ。

ロマンチックな夜景。

女性はシチュエーションに弱いもの。
スポンサーサイト

いいなぁ。
こういうシチュエーション。
やっぱり「ロマンチック」の誘惑には勝てないよね。
夜景が宝石だなんて。
贅沢!

ぜひ2010年は、このシチュエーションで!笑
 

お久しぶり

どうも、ゆずるん♪です☆

多忙(?)とPC故障の影響で中々コメに来れませんでした

宝石って綺麗で素敵だよね
人間の心もこれぐらい綺麗だったら…
なんちゃって

夜景といえば、この時期
いえまぁ、もう少し前の時期ですが、夜桜が綺麗で好き☆

星が輝いてる中、綺麗に散る桜
いい風景だなぁ…←

さーやさん、こんにちは。

うんうん、こんな情景はいいですね。
夜景が宝石みたいなところには、
だれにも連れて行ってもらったことはないけれど(笑)
消えてしまう光と消えない気持ち。
「信じる」ってとても危うくてとてもうつくしいものですね。

>>ゆかりん

いつもじゃなくていいけど、たまにはこんな贅沢もいいよね(*^_^*)
隣には、愛しい人がいて…
って、これがいちばんの贅沢?(笑)

ぜひ、このシチュエーションで!
で、感想もお願いします(笑)

>>ゆず♪

最近はもっぱら、携帯更新。
私には無理だと思っていたけど、気づけば慣れちゃった(笑)

どうも、お久しぶり♪

夜桜は、見たことないかも…。
今になって、惜しいことをしたと(笑)
来年は是非、堪能するよ。
もちろん、宴会じゃなくてね☆

ゆず♪って、ロマンチストだね(^-^)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんはヽ(≧▽≦)/

私がみた情景で、いちばんキレイだったのは、お台場。
レインボーブリッジが見える部屋だったから、余計に素敵でした!
やっぱり、都会は違う…と実感した日でもありました(笑)

甘さと苦さの中間に、恋が存在している証拠…
なんて、カッコいいことを言ってみる(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/165-b6c7ca68

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

