恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Harmony  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Harmony

2010 - 04/20 [Tue] - 20:36


君の心に触れて

聞こえてきた旋律は、

とても心地よいメロディー。


僕の心と重なって

奏ではじめた旋律は、

胸震わすハーモニー。


ふたりだからできること。

ふたりじゃないとできないこと。


それが、愛だと知った。




----------



ひとりでは、ハーモニーは奏でられない。

君とじゃなきゃ、ダメなんだ。
スポンサーサイト

あぁ!素敵!!!(←大絶賛)

さーやさん、こんにちは。

まず、こころに触れて相手に「きれいだな」って
思ってもらえる旋律を奏でられるひとになりたいです。
自分の旋律が澄み渡っていなきゃ、いくら相手の旋律が素敵でも
不協和音みたいになってしまいますもん。

そのためには人生経験を重ね…(ともっともらしいことを言ってみる・笑)

素敵な恋の調べが、日々流れつづけますように。

ひとりじゃできないけれど、
ふたりならできること。

ひとりでもできることより、もっとステキ。
何倍もステキ♪

ソロで奏でるのもいいけれど、
一緒に唄うハーモニーのほうが、私は好きだな。

私とセッションしてくれる人は、
今頃どんな空を見ているのかしら!笑
 

>>みどりさん

素敵な言葉、ありがとうございます!
ヽ(≧▽≦)/

すごいうれしい!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

ハーモニーを奏でるのに、声の質の合う合わないは、結構重要ですよね。
経験を重ねることによって、相手に合わせることができるようになる気がします。

たくさん恋をして、素敵なメロディーを奏でられる女性になりたいものですね。

>>ゆかりん

楽しいことは2倍に、悲しいことは半分に、ってよく聞くけど。
ハーモニーになると、2倍以上になって戻ってくる気がするよ。
それくらい、聞き手を魅了する音楽・ハーモニー。

私と奏でてくれる人、どこかにいるのかしら?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/167-e9317e58

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

