恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Telephone  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Telephone

2010 - 04/24 [Sat] - 23:40


午前0時に電話したって、

つながるなんて思っていない。

だから、おめでとうは

今日が終わる、その前に。


それまで、

あなたのことを想っていられる。


早く会いたい、なんて

らしくない我が儘言ってみて。

少しあなたを困らせてみたい。


そして、電話を切る前に、

おやすみ代わりの

“あいしてる”




----------



★☆★HAPPY BIRTHDAY TETSUYA MURAKAMI☆★☆

この言葉を遣っていいのか…。
リーダーがかわ○くて仕方ない、今日この頃(伏せてみた/笑)

ゴスペラーズとサッカーが好きな人。
なんだ、私と一緒じゃん!
と、勝手に親近感(笑)


日付が変わる前に、
おめでとう。

今日は、あなたのことをずっと想っていたよ。
スポンサーサイト

か、可愛いっ☆

どうも、ゆずるん♪です☆

こうゆうの好きです☆
結構、友達の誕生日とかって12時ちょうどにするようにしてて、自分が一番最初におめでとうって言いたいって思ってたり…

だから、これはすごくわかる気がします
好きな人なら尚更なんでしょうね♪
きっと

「おやすみ」の変わりの 「あいしてる」…いいなぁ~ 言ってほしい。

こんばんは☆

ソレ、いいねぇ~!
今日が終わる前に。
その時間帯ならば、さすがに繋がりそう。笑
お誕生日当日は、何をして過ごしたんだろうね?
プレゼント交換はしたのかな…?(妄想)

私はさーやみたいに、
乙女チックなお祝い出来なかったな~(苦笑)
 

さーやさん、こんにちは。

以前、いちばんの親友から誕生日にメールが来なくて、ちょっぴり哀しくて、
「いつかこんな日も来るとは知ってたけど、こんなに早いとは…」
って落ち込んでたら!たら!!

誕生日の日の深夜11時59分におめでとうメールが届いて。
「午前0時に来るメールはいっぱいあるでしょ。
 けど、ギリギリ11時59分っていうのはなかなかないと思うのよね~」と(笑)
ナイス!親友!!
目から鱗でした。

わたしは午前0時派なんですけどね。
だから、この詩の気持ちがすごくわかります…。

>>ゆず♪

可愛い☆とか、普通にうれしいんですけど(笑)

私も前は0時派だったんだけど。
どうせ送るなら、いちばんがいいとか、日付が変わった瞬間がいいとか、いろいろ考えちゃうし。
23時のほうが、インパクトが…といいながら。

ただ、0時に起きてられないだけだったりする(爆)

>>みどりさん

「またね」や「おやすみ」で終わると、あとは電話を切るしかないけど。
あいの言葉は、余韻も残る。

でも、眠れそうにないですね。
興奮しちゃって(笑)

私も言われたいです!
「あいしてる」

>>ゆかりん

まだ体調がすぐれない日の午前4時ごろ。
急に浮かんで、目が覚めました(笑)
誕生日はパーティーするんじゃないかな、と思いながら。
現実は仕事だったみたいだけど(笑)
でも、おめでとうメールや電話は多そうだよね(≧∀≦)

心がこもっていれば、てっちゃんも喜んでくれる!…はず?(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは(*^-^)ノ

日付が変わった瞬間、メールがくるとうれしいですよね♪
そのメールが、24時間に渡って届いたら。
そんな期待も込めてみました(笑)

さすがに、23:59はないですね。
粋な親友さんですこと!
この時間に送るぞ!と、ずっと考えていてくれたんだと思うだけで、頬が緩みますね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/168-23986e50

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

