恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 幻と、幻想と  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幻と、幻想と

2010 - 05/01 [Sat] - 14:08


眠りにつく、少し前。

耳に届いた携帯の着信音。


この音楽は、あなたから。

早く、出なきゃ。

電話が切れちゃう。


携帯に手がかかったと同時に

途切れた記憶。


夢を彷徨っていたような

倦怠感。


あの音は、きっと幻。

この恋も、きっと幻。




----------



5月がスタート。
初っぱなをこんな詩で飾っていいのか!?(爆)


…別に(爆爆)



4月終わりの昨日は、親友と久々の会食。
楽しすぎた(≧∀≦)
髪も切って、準備はバッチリです☆←何。

さて。
旅行の計画を立てるとするか。
自分勝手に(笑)
スポンサーサイト

眠りに落ちる前って、よく覚えてないよね。
だから幻というか、夢か現か解らない出来事がよくある。笑
恋が幻、っていうのはすごくせつないね。
好きなひとも、好きな気持ちも、消えてしまうみたいで。

私、今まで積極的に旅行プランを練ったことってないかもしれない←何て奴だ!
卒業旅行の時も、ガイドブックをめくる係…みたいな。爆
さーやについてゆくわ(笑)

私、髪…切ろうかな?!どうしよう!
さすがにこれは自分で決めないとね。笑
 

>>ゆかりん

中途半端に寝てしまったとき、もの凄く深い眠りについたときに現実と夢の境がわからなくなる(笑)
夢は願望だっていうけど、そうでもないときも多いよね。
私なんて、よくフラレるし(爆)

私は計画魔だよ(笑)
覚悟しておかないと、どこに連れて行かれるかわからないんだから(笑)
そして、夜も寝かさない(爆)
拷問だ…(x_x;)

髪を切ったゆかりんもみてみたいけどな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/170-b1cb6b02

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

