恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いつも、いつでも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつも、いつでも

2010 - 05/02 [Sun] - 21:56


気がつけば、

君のことを考えている。


きれいな花や

小さな迷い猫の存在を

おしえたいと思った。


街でみかけた、春の装いが

君に似合う気がして。

ふと、足が止まる。


君が好きだと言った、

フルーツがたくさんのったケーキ。

これを見たら、きっと。

満面の笑みを浮かべるのだろう。

そんなことを考えて、少し笑った。


いつも、いつでも。

君は、僕の中心にいて。


今も、君のことを考えている。





どれだけ、僕は。

君のことが、好きなんだろうね。



----------



散歩の途中。
山の端をみて、君を思い浮かべた。

どれだけ好きなんだろうと思って、苦笑い。
スポンサーサイト

そうなんだよね~。
気がつけば、そのひとのこと考えてばかりで…
どれだけ好きなんだろう?って考えたりもして。
でも、そういうこと考えてる時って幸せだよね!^^

いつか、「これ、似合うよ」と言ってもらって、かつ、
服を買ってもらうのが夢です。
貢がせる気でしょうか。爆

さーやが計画魔で良かった!←オイ
私、未だに地理がよくわからない。
地図帳も出したのに、なぜ…
 

あぁ!素敵!!(←またまた大絶賛) いつも、いつでも 君は、僕の中心にいて。 …ここが好きです。

さーやさん、こんにちは。

素敵です!素敵です!!
そして、すごくよくわかります(笑)
自分のまわりに起こった些細なことを
詳細に伝えたくて仕方がないんです。
新聞を読んでも、あのひとが興味を持ちそうな記事が目についてにやついたり、
ほんとうに、「どれだけ好きなんだろうね」といった感じです(苦笑)

しあわせで、春の日差しみたいにほっこりあたたかい詩でした。
…といっても、もう、こちらは初夏の陽気で…(苦)

お久です~

どうも、ゆずるん♪です☆

なんか、色々してたら詩関係のことほとんど放置してた^^;
最近、パソも帰ってきたのでこれからは更新率とコメ率をあげていこうって考えてるんだけど、いまはまってるネトゲーに時間もってかれて←

いつも、相手のことを考えられるって結構すごいことだよね
どこまでも好きでないとそんなこと思えないもんね
思われてるほうはきっと幸せなんだろうなぁ...

>>ゆかりん

幸せ、なのかなぁ。
幸せ、だよねぇ(苦笑)

でも、何だか照れくさいんだよね。
誰に言うわけでなく。
ただ、想うだけなのに。

ゆかりんの理想の人って、ぽん兄!?(笑)
あぁ、いいかも(爆)

地図は好きなのに、いざとなると迷うんだよなぁ(笑)
それでもいい?←
まだまだ脳内トリップしながら、案を練りたいと思いますo(^o^)o

>>みどりさん

いただきました!
みどりさんの素敵発言♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

何をするにしても、好きな人のことを考えちゃうんですよね。
そんなとき、ど真ん中にいるなって実感します。
恥ずかしいけど(*^.^*)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

だいずさんにもいただいちゃいました、素敵発言♪
ありがとうございます!
しかも、共感までしていただいて…(笑)

私の場合、「聞いてもらいたい」を通り越して、メールしますからね(笑)
迷惑な話です。
しかも、返信してくれますからね。
ありがたや(笑)

こちらも暑かった…。
今日は半袖で過ごしましたもん。
まだ、5月のはず…(汗)

>>ゆず♪

ゆず♪、こんばんは(^-^)/

いつも考えている、というよりは、ふと思い出すって感じかな。
だから、余計に照れくさいんだけど(笑)
想われて嫌な気分にはならないだろうけど、幸せだと思ってくれていたら…
私も幸せだな♪(*'-')

最近、遊ぶことしか考えてないから、私も詩から遠ざかっているかも(苦笑)
ちゃんと書かなきゃなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/171-0bcfcdfe

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

