恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > ふたりでお茶を  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふたりでお茶を

2010 - 05/06 [Thu] - 00:00


穏やかな時間を、あなたと。


小さなテーブルに

お気に入りのカップを用意して。


あなたは香り引き立つブラックコーヒー。

私はほんのり甘いカフェ・オ・レを。


街一番と評判の

おいしいお菓子も忘れずに。


木漏れ日の中、

あなたと過ごす、昼下がり。

ただ向き合って、

言葉と微笑みを交わすだけで。


どうして、こんなに。


穏やかな時間は、あなたと。




----------



体力つくりのために、ビリーを再開。
自分の筋肉の衰えに、がっかり(苦笑)
おかげで、全身筋肉痛。


今、サッカーがおもしろい!
W杯でリーグが中断することが残念でならない(爆)
負けなしでトップを独走。
小野伸二様々だなぁ~o(^o^)o
スポンサーサイト

いいねぇ~。
アリスの世界みたい。
あ、映画じゃなくて童話の方ね(笑)

こうやってのびのび、素を見せられる相手って貴重だよね(^^)
明日はそういう友達に、久しぶりに会ってきます♪
なんだかルンルン気分が増しました♪
 

>>ゆかりん

今日は、母と買い物に行って、掃除をして、料理をして…。
あれ?
どこかで聞いたことのある1日じゃない!?(笑)
そして、明日。
親友と会います。
時間差で、双子ちゃん力を発揮(笑)

カルシウムを多く摂らないといけないのに、牛乳が苦手なさーやは、カフェ・オ・レをよく飲みます。
カフェイン中毒、改善ならず!(笑)
でも、チョコレートは減ったよ。
今日、買ったけど(笑)

ん?
何の話だろう?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/172-62dde6b9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

