恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 花占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花占い

2010 - 05/08 [Sat] - 00:07


好き、嫌い…

好き、嫌い…


“好き”で終わることを願いながら、問うてみる。


好き、嫌い…

好き、嫌い…


花びら一枚一枚に想いを託しながら、尋ねてみる。


あなたは、私のこと。

好き?

嫌い?




----------



当選したイベントのチケットの入金、完了。

夏も予定が入り始めました。


こうなると、サッカーはどうするか?
優勝するなら、断然、最終節がいい!

でも、12月はキツいなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト

花占い。
…って、実際にしたことはないかも。
せっかくの花びらを摘んでしまうなんて、もったいない!
じゃあ、枯れてから?←なんか…笑

摘まずにただ数えればいいのでは、
という結論が経った今出ました。笑

今度やってみようかな♪
乙女チックで可愛いよね☆


ちなみに、生年月日で占う花占いは、「バラ」でした。
本当かよ(爆)
 

>>ゆかりん

小学校のころ、花びらをちぎって遊んでいたよ(笑)
奇数の花びらの花を選んで←先に数えていたという、意味ナシ(爆)
まだ恋もしたことないクセにね(笑)

バラかぁ…素敵!
私、何だろう?
コケやシダだったりして(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/174-8f6432ec

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

