恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ノクターン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ノクターン

2010 - 05/09 [Sun] - 23:38


太陽が身を潜め、

空一面に星が輝き出せば。


新たな物語の幕開け。


耳をすませば聞こえてくる

クラシックな音色。

どんな甘いセリフもかき消してしまうほどの

ロマンチックな映像。


言葉では言い表せないほどの

今夜の美しいこの景色を

きっと、忘れないわ。


聞こえないフリをしたけれど。

あなたがくれた、

愛の言葉も。




----------


ノクターン=夜想曲。



母の日。

贈り物とか、感謝の言葉とか。
特別なことは何もしてないけど。

ただの日曜日じゃないってことぐらい、ちゃんとわかってるよ。
スポンサーサイト

後書きに、うんうんと頷いてしまった^^;

どうも、ゆずるん♪です☆

ノクターン=夜想曲
なのに、なんでこんなに大人チックな恋愛詩に出来るんだ(汗)
ほんと、さぁやは大人の恋愛詩書かせるとヤバイね^^;

母の日、ほんとに何も出来ずに終わりを告げた^^;
でも、感謝はしてるつもり
いつも...

さーやさん、こんにちは。

星が輝き出す頃は
ついつい『終わり』と思いこんでしまいますが。
こんな素敵な世界が広がっていたりするんですねぇ。

愛のことば、きっと、
聴こえないフリなんかできないんだろうなぁ…(笑)

あなたがくれた、愛の言葉。

どんな言葉なんだろう。
聞こえないフリをしても、忘れないように
ずっと反芻するんだろうなぁ。

ゴージャスな宮殿の王子様とお姫様が浮かんだのは
私だけでしょうか。笑

>>ゆず♪

ヤバいだなんて、そんな…←マジ照(笑)
単なる妄想家なだけですよ(爆)
夜=星空。
星=ロマンチック。

そんなカンジ。
まぁ、単純(笑)

感謝は、言葉よりも行動で。
さて、掃除機でもかけるとするか。

>>だいずさん

だいずさん、おはようございます(^-^)

1日の終わりは、夜のはじまり。
その「はじまり」を意識して書いてみました。

愛の言葉。
どんな言葉だったのでしょうね。
聞こえていたとして。
顔が赤く染まっても、夜ならバレなくてすみそうですよね(笑)

>>ゆかりん

どんな言葉か。
ゆかりんの想像におまかせします←丸投げじゃないぞ(笑)

私なら、どんな言葉がいいかなー。
クサいセリフを言われてみたいかな。
「この星空よりも、君のほうが綺麗だよ」とか(爆)

あ、これは、愛の言葉ではないか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/175-cd1f1755

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

