恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 未来への約束  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


未来への約束

2010 - 05/14 [Fri] - 16:47


切り取られた風景に

いつも君がいて。

気がつけば、

いつもそばにいた。


その笑顔は、

僕を強くして。

弱くもした。


これからもずっと、

その笑顔を守りたいと思った。

君のすべてを

抱きしめさせてよ。

強く、強く。


だから、ずっと。

そばにいてよ。

その涙も

この手でしっかり

受け止めるから。



Happy birthday Ichi.

愛をこめて、おめでとうを。
早く怪我を治して、ピッチを駆け上がる姿をみせてね。

... and I love you.








PC復活!

…といっても、結構前の話なんですけど(汗)

携帯に慣れると、すぐぞばにあるから携帯になっちゃうんですよね。
PCのほうが断然更新しやすいんですけどね。



昨夜は、イタリアーンな夜を過ごしてきました。
おいしい料理を食べて、しゃべって。

楽しかったのに。
今日はおなかが…!!
生活リズムが変わると、体にも影響するんですよね。
明日は気をつけないと!


スポンサーサイト

おなかは大丈夫ですか??(^^)

>君のすべてを
>抱きしめさせてよ。
ここ♪ここがいちばん好き!

そのひとのすべてを抱きしめる、受け止める。って
簡単なことじゃないでしょ。
それなりにきっと覚悟もいる。
それほど愛せるひとがいる、って
やっぱり…いいよねぇ♪

ずっと一緒にいられますように。
そう願わずにはいられない詩だね(^^)
 

さーやさん、今晩は。 この詩に…泣けました。 私の為にありがとう。(って、違いました?) 詩の後のコメントに、笑えました。 体調を整えてくださいね!

>>ゆかりん

おなかはすっかりよくなりました♪
食事の量が多かったり、生活リズムの変化、運転による疲れ…
いろんな要素が重なった崩れだったから、一晩ぐっすり眠ったら回復です。
だから、旅行への支障はないかと。

最近、特に愛に対する「覚悟」や「理解」について考えるんだよ。
考えすぎているところがあるのかもしれないけど。
やっぱり、年だねぇ(笑)

ずっと一緒にいたいって思える相手に出会える幸せ、感じたいね。
うん、感じたい。←言葉の重みが…(爆)

>>みどりさん

泣いていただいて、ありがとうございます!
私を想って、泣いてくれたなんて…(って、違いますね/爆)

楽しいと、俄然張り切ってしまうんですよ。
だから、余計に疲れてしまうという(苦笑)
体調はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/177-94ce2e6a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

