恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 君の願い、僕の想い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


君の願い、僕の想い

2010 - 05/15 [Sat] - 16:08


空を見上げて、目を閉じた君。

まるで、願いをかけるように、

そっと。


何を願ったの?

そんなに真剣に。

一分かかるか、からないか。

短い時間のはずなのに。

モヤモヤした気持ちが

長い時間に感じさせた。


ねぇ、知ってる?

抱きしめてほしい、とか

ずっと一緒にいたい、とか。

そういう願い事は、

空じゃなくて。


僕にすればいいんだよ。




神様でもかなえられない願い事、

僕が、かなえてあげる。








2点差を追いつかれるなんて…!!(怒)

…あ、独り言です(爆)


おなかはすっかりよくなりました。
心配のお言葉、ありがとうございました♪

これからまたお出かけです(笑)
先日の二の舞にならないように、気をつけます。
結構、しんどいんでね(苦笑)


最近、天気がいいのに。
来週の予報、雨続きってどういうこと!?(怒)

…再び、独り言です(爆)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

そうかぁ!
その手があったか!
「ぼく」は魔法使いみたいですね。

でもでも、なかなか面と向かっては言えないですよねぇ…。
ずっと一緒にいたい、そのささやかな願いと想いが叶いますように☆

そんなこと言われたら…
鼻血なんですけど。爆

まるで王子様みたいだね。
きみの願い事、何でも叶えてあげるよって。

素敵だなぁ。

そう思われたい半面、
そう言えるようになりたいとも思う。

「僕」みたいな人、どっかにいないかなぁ←
 

>>だいずさん

恥ずかしくて言えないけど、言えって言われたら…
それでも、やっぱり言えないですね(笑)
ささやかだからこそ、なのかもしれません。

でも、かなえてもらえたらうれしいですよね。
だいずさんも是非、魔法使いさんに願いをかなえてもらってくださいね♪

私もいつか…!!(苦笑)

>>ゆかりん

ちょっと前まで、鼻血が毎日のように出ていたよ。
王子様はいなかったけど(爆)

なかなか気障なセリフだけど、言われたらやっぱりうれしい。
ベタなことが好きな私は、尚更(個人的な意見ですが/笑)
鼻血ですめばいいけど(笑)

かなえられることと、かなえられないこととあるけど。
“かなえてあげたい”という気持ちだけは持っていたいよね。

私も王子様、随時募集中です(爆)

思わず、僕に惚れた^^;

どうも、ゆずるん♪です☆

そんな言葉を素で言える人はきっともてるんでしょうね
いいなぁ~

>神様でもかなえられない願い事、

>僕が、かなえてあげる。

ここですよね☆
まさに、キュンときちゃいました☆

>>ゆず♪

私も自分で書いていて、「僕」に惚れました(笑)

でも、こんな言葉を素で言える人がモテるかどうか…
好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかな?
「素敵!」っていう人と、「クサっ!」っていう人と(笑)

私はベタベタなクサいセリフが好きなので、前者ですけどね。←聞いてない

次は、どんな詩でゆず♪をキュンとさせようかな~(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/178-f30a0739

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

