恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 傘に隠れて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


傘に隠れて

2010 - 05/17 [Mon] - 18:57


雨が、大地に降り注ぐ。

久しぶりの雨だった。


初夏だというのに、まだ肌寒い。

それでも、ふたりが一つの傘に入るには

ちょうどいい気温。

寄り添って、冷たい雨をよける。


信号待ちで。

ふたりはより深く、傘の中に潜り込む。

背徳心を隠すように、

別世界にトリップするように。


こんなにも恋焦がれていること、

バレてはいけない。


景色が歪んで見えるのは

涙のせいではないと言い聞かせて

隣にある手にすがった。


その手は不思議と、あたたかかった。




雨が、冷ましてくれたらいいのに。

それでも、傘をさすのは。


雨をよけるのは。








昨日は、午前3時帰宅。

8時起床。

あまりのむくみのひどさに、40分のウォーキング。
そして、朝食。

なんて、健康的!
と、自分で言ってみる(笑)

体調も崩れず、近くなら明け方まで飲み歩けることを実証。
ウーロン茶を(爆)


スポンサーサイト

最初はね、微笑ましいと思ってたの。
相合傘なんてかわいらしいじゃないか!ってね。

でも「背徳心」で おや?っと。笑

せつなさや影が寄り添ってて、心にぐっと残りました。
バレてもいけない恋だなんて、なんだかさみしいけれど
なぜかキレイに見える。
秘めた恋をしている人は。

ウーロン茶パワー恐るべしだね。笑
私も大好きです!
ありがとうウーロン茶!
 

さーやさん、こんにちは。

バレてはいけない恋。
そして雨のなか。
なんだか、いいなぁ…。
実際にわたしにできないことだからこそ、
憧れてしまいます。

別世界にトリップしたいです(笑)

40分歩いたら、きっとわたしは倒れます。
体力を…どうか体力をください…(笑)

>>ゆかりん

いい感じで裏切っちゃったねぇ~(笑)

雨と傘と世界の暗さと。
内に秘めた想いを隠すには、ちょうどいい。
晴れた日よりも、ずっと。
その憂いが綺麗に見せるのかもしれないね。

いつでもどこでもウーロン茶♪
油も流してくれるからね(笑)
ありがとうウーロン茶!

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは☆

秘めた恋、私もできないですね。
きっと、苦しくてしかたない。

だから、雨の日を選びました。
伝えたくなる想いを冷まして、流してくれるような気がするので。
でも、実際はどうなるんだろう?
本当に冷ましてくれるのか。
考えると、別世界にトリップしてしまいそう(笑)

私は自転車のほうがダメなんです。
酸欠になってしまって(笑)
歩くのは大好きなので、何時間でも大丈夫!
かなり遅いですけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/179-5cb7d704

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

