恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ときめきの行方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ときめきの行方

2009 - 07/30 [Thu] - 23:44


空気を震わすその声に、

あなたが発するサインのすべてに、

私の心は大きくゆれる。


トクン、と胸が鳴るたびに

体温が1℃上昇して。

頬が紅く染まるから。


あなたは、気づいてる。

私が恋焦がれていること。


私は、気づいてる。

あなたが気づかないふりをしてること。


トクン、と胸が鳴るたびに

この恋は、大きくゆれる。



いつか消えゆく、この恋の行方を

心のどこかで気になっている。






7月も、あと1日。
時間の流れは早いもので。

こうして年を重ねていくのね…(苦笑)
スポンサーサイト

大人だなぁ...うん、大人だ

どうも、柚流です☆

さーやさんの詩はどうも大人の雰囲気を醸し出してる気がします
表現だとかなんかそうゆうのが“大人”って感じで...

そして、そうゆうのが好きな柚流です☆

これからももっと大人な詩を楽しみにしてます☆

>>柚流さん

まいど☆

私もようやく大人の仲間入り!?(アラサーのクセに/爆)
うれしい告白ですねぇ~。
好きだなんて♪(詩です、詩/爆)

実は、長く温めてきたお題だったので、そう言ってもらえてとても喜んでおります。

また「好き」だと言われるように、がんばっちゃいますよ!

その前に、詩を書かないと…(オイ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/18-332fae13

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

