恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > sweet pain  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


sweet pain

2010 - 05/18 [Tue] - 17:47


愛を口にするたびに

胸が痛むのは、


なぜ。


君に触れるたび

震えてしまうのは、


なぜ。


ふたり重ねた時間も

リセットされたような初々しさに

自分でも少し照れるけど。


もう、離せないから。


甘い痛みを感じながら

君を

抱きしめていよう。





もっと、感じたい。

ずっと、感じたい。


君がくれる、甘い痛み。






今朝、目が覚めたときのこと。
ん??
目が開かない!

鏡で確認したところ、どうやらまぶたを虫に刺された模様。
ひとり四谷怪談かよ!?
と、突っ込んだとか突っ込まないとか(どっちだよ)

別にいいけど…
明日中には治ってほしいな。
ていうか、いい子にしてるから治ってくれ!!


スポンサーサイト

この詩を読んで、よしもと男前ランキング2010年度2位の人を思い浮かべました。笑
なんか、ぴったりだなぁと思って。
そういうイメージなの。

愛を口にしてもさぁ、その瞬間はもう過去になっちゃうでしょ。
1秒前も過去になってしまって、もう戻らない。
だからつらいのかなぁ、なんて思ったり。

変わらないものはないんだよね。
だからこそ、リセット、という言葉には惹かれるけれど。

今夜も素敵なせつなさ…☆


私も、まぶたを蚊にさされたことあるよ。
目の病気だと思って、勇みながら眼科に行ったなぁ。笑
明日の回復力に期待!!^^
 

さーやさん、こんにちは。

おとなっぽいです!
いいなぁ~、いいなぁ~、こんな詩が書けるなんて♪

>なぜ。
の答えは「愛」のような気がするけれど、
そうしたら今度はなんで「愛」があるのかって。
にわとりと卵じゃないんだけれども。
ぐるぐると考えだしたら止まらない(笑)

わたしはアトピーで瞼をやられたことがあります。
しばらく『お岩さん』と呼ばれました(笑)

>>ゆかりん

男前ランキング2位の人って、白い人?(他に言い方あっただろう/笑)
ナイーブなイメージなのかしら?
ウチの母も好きなんだよ、白い人(だから…)
TVにでてくるだけで、笑ってるよ(笑)

1秒1秒が重なって、それが確固たるものを築き上げるんだろうけど。
いい意味で崩れる瞬間ってあるよね。
知らなかった一面を見た瞬間とか。
改めて「好きだな」と思えた瞬間とか。
いとしさとせつなさが痛みに思えても、それは幸せなのかも。

まぶた、一晩で治りました!
恐るべし回復力!
これで、しっかり見えるよ♪
視力は悪いけど(爆)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは♪

わーい、だいずさんに褒められちゃった♪(こどもか!笑)
でも、この詩は掃除機片手に浮かんだような…
色気のない話で申し訳ないけど(笑)

痛いから愛なのか、いとしいから痛いのか。
たしかに、ニワトリと卵。
考えること自体、愛があるんだろうけど(笑)
つい、考えてしまうんですよね。

私は、もらいものがおおくて。
目はよく腫れます。
しかも、長い…
みんな気を使っているのか、気づいていないのか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/180-8caaa31d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

