恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Tell me, tell me  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Tell me, tell me

2010 - 05/19 [Wed] - 20:42


顔を真っ赤に染めて

うつむいても、ダメだよ。

ちゃんと言葉にしてくれなきゃ。


その目を見れば、

どれだけ強く想ってくれているのか

せつないほどに伝わるけれど。

たまには、聞かせてよ。


僕の、好きなとこ。


はにかんだ笑顔も

恥ずかしさを隠すように膨れた頬も

とてもキュートだけど。

たまには、聞かせてよ。


僕への、愛のことば。




ねぇ。

僕のこと、好き?







ローションパック、終了。
これで、メイク乗りが違うはず(笑)

明日は早いから、もう寝る準備をはじめなきゃ。
ワクワクして眠れないはずだから(笑)


明日から、旅に出ます。


スポンサーサイト

さーやさん、こんばんは。

うわぁぁっ!←何。
言わなきゃダメですかね、やっぱり。
目は口ほどのものを言う、という諺を言い訳にしちゃダメですかね。

じゃあ、たまーに、たまーに、言います。
恥ずかしくてその後、脱走しそうですが。

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~☆

どうも、ゆずるん♪です☆

これぐらいオーバーに反応しとけば十分だよね?
しっかし、あんなストレートには流石に言えない
まぁ、まず聞く相手がいないけどね^^;

さぁやの詩はたまに乙女~な詩が来て
いつもの大人な詩とは違うから
そのギャップにやられる^^;

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

目は口ほどにものをいう…
たしかに、そういうことわざはありますが。
学生時代の話ですが。
好きな人を遠くから眺めていたら、ぜんぜん違う人を好きだという噂が流れました(爆)

それだけは注意したいところですよね。

口にするということは、相手に伝えるということも然り。
自分に言い聞かせるという作用もあるように思います。
相手のすきなところを口にすることで、もっと好きになれる。
そんな気もします。

たまには、言い逃げ、してくださいね(笑)

>>ゆず♪

十分すぎるくらいのリアクションを、どうもありがとう(笑)

不安に苛まれると聞きたくなるんだって。
たまには。
毎回になると、照れるけど。
ベタ好きの私が言うことなので、何の参考にもならないと思いますが。

乙女と大人。
どちらが本当の私に近いんだろう?
両方違う気がするけど(爆)

ゆず♪に何度もオーバーリアクションしてもらえるように、がんばります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/181-8346a64d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

