恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋守  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋守

2010 - 06/01 [Tue] - 11:54


握りしめた手の中に、

ピンクのおまもり。


神様が呆れるくらい、

たくさんお願いして。

おみくじは、

大吉が出るまで引き続けた。


この恋が、かなうように。


ピンクのおまもりに託した祈り。

干からびかけた勇気と

消えない想い。


大きく息を吸い込んで、

おまもりを握りしめたら。

震える手で、ドアを開ける。


神様にお願いしたから。

たくさん、たくさん祈ったから。

大丈夫。




鎌倉・横浜のお題
『お守り』







最近、ツイッターをはじめようか、真剣に悩み中。

でもなぁ…
絶対に向いてないんだよなあ。
だって、面倒だし(爆)

つぶやくこと、ないし(爆爆)

じゃあ、悩むことないじゃん!って話(笑)


そんなこんなで、6月です。

スポンサーサイト

お守り。
あの、あじさいのお守りを買わなかったこと、
今でも後悔しています。笑

やっぱり、恋ってピンク色だよね。
願いがかないますように。
神様が見てくれていますように。
ドアを開けて、告白しに行くのかな?
そう思うと私までドキドキ。

ツイッター…私も気にはなるんだけど。
呟こうと思っても、すぐ忘れちゃう。笑
 

「大吉が出るまで引き続けた」…そっかぁ! そうすればいいんだよね! 「神様が呆れるくらいお願いする」…そっかぁ!いっぱいお願いすれば 何とかしてくださるよね!! さ~やさん、ヒントをありがとう!

>>ゆかりん

お守りは山ほど持っています。
恋愛成就のお守りばかり(爆)
買う前に、整理をしないと。
神様に見放されそうだわ(笑)

私の持っているお守りは、ピンクや赤ばかり。
恋イコール、ってことなのかな、やっぱり。

ツイッター。
私の場合、動機が不純すぎるんだよな(笑)
だから、中途半端になっちゃう。
踏ん切りもつかないし。

某兄さんがはじめるからだぁ~!!(人のせいにするな)

>>みどりさん

みどりさんにヒントを与えられましたか!
それはよかった(^-^)

信じることで勇気が出たり、がんばれたりしますよね。
みどりさんの願いがかないますように。
私も一緒にお願いしますね。

神様が呆れてしまうくらいに(笑)

さーやさん、こんにちは。

好きなひとが、旅行のお土産にお守りを買ってくれました。
ピンクの。恋愛成就じゃなくって、ふつうの「御守」って書いてあるやつ。
厳密に言うと、まだ手元にはなくて、その写メだけがあって。
今度お手紙を送ってくれるときに同封するよ、って。
普通の「御守」という文字が恋愛成就、って見えます。
……錯覚!?

大吉がでるまでおみくじをひきつづけて。
神様が呆れるほどたくさんたくさんお祈りして。
大丈夫だと、自分に勇気を。

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは☆

おみやげにお守り、うれしいですね♪
好きな人からなら、尚更。
好きな人が「見守っているよ」って言ってくれているようで。
いいなぁ~(笑)
手紙とともに、っていうのもいいですね。
手元にくるのが待ち遠しいですね(^-^)

錯覚でも何でもありですよね。
こうなったら(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/188-0c81b8a7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

