恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > そのむこう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そのむこう

2010 - 06/02 [Wed] - 15:30


“ドーナツの穴から世の中を見渡したら、

 何もかもが見えそうじゃない?

 あの人の心の中とか、さ。”


そんな怖いこと、言わないでくれよ。


心の中を覗かれたら、困る。

友達という、都合のいい言葉で

ごまかしてきた、この気持ちを

すべて知られてしまうから。


それだけは、勘弁。


目の前にあるドーナツを目に持っていく。

バカだね、って

君は笑った。


どうやら、心の中に僕はいないみたい。

そんなこと、ずっと前から知っていたけど。



鎌倉・横浜のお題
『ドーナツ』






元町にある「はらドーナツ」、おいしかった!
豆乳とおからが使われているということで、とてもヘルシーだし。
もうひとつ食べておけばよかった(笑)

雑穀が好きだったり、マクロビが気になったり。
ヘルシー志向なのに。

なぜ、痩せない!?(爆)


スポンサーサイト

あのドーナツは絶品だったね♪
もっと食べれば良かったかな←

ドーナツの穴から心を読まれてしまう…
のは、ためらうけれど
ドーナツの穴から、あのひとの心が読めたら…
とは、思っちゃうんだよね。
不思議。
結局知りたがりなのかなぁ。苦笑

友達って良いよね。
やっぱり、そばにいられるし。
好きな人と友達にさえなれないのが、
私は相当悔しいようです。笑
 

>>ゆかりん

はらドーナツの発祥は、神戸らしい。
じゃ、今度は神戸に行こうか。
座れば願いがかなうという椅子もあるらしいし。
横浜よりも歩きやすい中華街で再び食べ歩きっていう手もあるよ。
…って、また食べることばかり(爆)

好きな人と友達になってしまって、それ以上進めないのが私の常。
ヘンなことばかり言って、女として見てもらえないという(苦笑)
悲しいお話でした(笑)←

読みたいけど、読まれるのは…
人間は誰もがわがままっていうことなのかな。
よし。
せーの、でドーナツを目に持っていこうか(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/189-3af92cc9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

