恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > さよならの瞬間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さよならの瞬間

2009 - 08/01 [Sat] - 23:54


君の瞳に映った僕は、

きっと泣きそうな顔をしている。

気丈に振舞う、

君もまた。


同じ時間を重ねただけだと

言い聞かせるのは、

思った以上に難しい。

心は、言うことを聞いてはくれない。


涙が出るのも、時間の問題。

だから、君に背を向ける。

涙を浮かべた君と、

冷めない想いをここに残して。



こうなることを、覚悟はしていた。

だけど、






8月です。
ようやく、梅雨も明けました。
長い梅雨でした。
嫌いじゃないけど、晴れた空に勝るものなし!

でも、傘、使いたかったなぁ…(もっとはやく買いましょう)

今月の予定は―

まず、4と5。
この2日は外せません。個人的に。

あとは、イライラしない(爆)←目標ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/19-5410380d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

