恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 息も、できない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


息も、できない

2010 - 06/03 [Thu] - 13:13


街中の灯りにみせつけるように、

ふたりはキスをする。

互いの存在がなければ、

生きていけないと言わんばかりに。


その肌に触れていないと、

息もできない。


無我夢中で、唇を重ねる。

空は、目をそらすように

雲が覆い尽くした。


深いくちづけに、

息もできない。


あなたがいても、いなくても。

息ができないのなら。

くちづけをしながら、このままふたり。

窒息するのも、いい。



鎌倉・横浜のお題
『夜景』






横浜の夜は、ある意味昼間よりも明るい。
空よりも、地上のほうが明るい。

色とりどりの光が、街を彩る。
悔しいけれど、横浜という街に似合っていた。


…なーんてね(爆)

スポンサーサイト

この詩を読んだら、窒息しそうになりました!

素敵素敵素敵★!
こういう感じのPV、作ってほしいなぁ~
あ、もちろんあの方々に(笑)

>あなたがいても、いなくても。
>息ができないのなら。
>くちづけをしながら、このままふたり。
>窒息するのも、いい。

私だったら、「窒息するの が 、いい」かなぁ~と思うけれど
窒息しちゃったら…もうキス出来ないもんね(苦笑)
やっぱり二人、これからも情熱的に生きていってほしいと
思ってみました(^-^)←何

本当に、横浜の夜景はキレイだったよね。
こっちは街灯くらいしかないからなぁ(爆)
あれくらいきらめいているものがあると、夜のお散歩も楽しいのにね。

>>みどりさん

ちょっと、苦しくなりましたかね。
実は、私も書きながら、ちょっと重たくなったりして…(笑)

たまには、こんなのもいいかなと思って。
「苦しい」が前提となっていて。
同じ「苦しい」なら、どちらの苦しみを選ぶか。
意味合いが全然違うから、本当は。
天秤にはかけられないんですけどね(苦笑)

>>ゆかりん

実は!
詩のイメージは、名曲「告白」なのです。
タイトルも本当は「告白」にするはずだったのに、忘れてた(爆)
PV、やっぱりキスシーン満載になる?
キャー!!
誰とチューしようかな♪(おバカすぎる…)

「も」にしたのは、選択肢のひとつにしたかったから。
窒息しそうなくらい深いキスをするか。
短いキスを何度も繰り返すか。
キスをするにしても、いろんなキスがあるからね。
ムフフ(怪)

こっちは、街灯さえもないよ(少しフィクション/笑)
星はきれいにみえるけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/190-489f5f38

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

