恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > つながる、ぬくもり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つながる、ぬくもり

2010 - 06/05 [Sat] - 17:32


信号が点滅しはじめた。

自然と歩みが小さくなる。


隣には、君。

ただ、まっすぐ赤く光る信号を見つめて

互いの目は見ようとしない。

それでも、

指先だけは触れていて。

つながっていることを実感させた。


なかなか変わらない信号。

どんどん深くつながる指先。

近づいたふたりの距離が、

その気持ちを物語る。


青信号になっても、動かないふたりを

早く発信したがっているタクシードライバーが

不思議そうに見ていた。




鎌倉・横浜のお題
『信号待ち』






一度信号につかまると、ずっと引っかかったりしませんか?
ぜんぜんつかまらないと、「日ごろの行いがいいから」なんてほざいてみたり。

私の場合、圧倒的に前者が多いのですが(笑)

朝は困るけど、車の少ない夜は嫌いいじゃない。
歩いているときは、むしろ好きなくらい。

好きな人といると、余計かも。
一緒にいられる時間が少しでも長くなるから。

スポンサーサイト

よいのう(^^)
2人だけの世界。
タクシーの運転手さん、さぞかし不思議だっただろうね。笑

でも、いいなぁ。
きっと相手のことだけ考えていて、
他のことは気にならないんだろうね。
そういう時間って好きだな。
好きな人と、ただぼーっと過ごしている時間を思いだし
あぁ懐かしいなぁと
去年を懐かしむ、今。笑
 

さーやさん、こんにちは。

今年の抱負が「青信号の点滅に駆け出さない」でした。
……守れた例がありません(苦笑)
スーパーの袋片手にだだっ!と駆け出します。
哀しいかな、スーパーの袋。
手にしているのが好きなひとの手だったら、歩幅はちいさくなるのかな…。

赤信号よ できるだけ長くふたりをここに留めて…
って感じですね♪

>>ゆかりん

私がタクシーのウンちゃんだったら。
「この、バカップルめが~!!」と激怒しているだろうな(笑)
ただ、単なる傍観者だったら、微笑ましく見てるんだろうけど。
何だ、この差は!?

好きな人といるだけで高揚する気持ち。
あるよね。
穏やかなんだけど、テンションが上がる感じ。
いいね、いいね。

うん…いいなぁ←(笑)

>>だいずさん

だいずさん、おはようございます!!

その昔、親友が名言を残しました。
「青信号は、進め。黄色信号は、急いで進め」(爆)
これは名言ですよ!
これ、実践しています(ダメ)

アイ ラブ スーパー。
最近は、エコバックを持ってスーパーに行きます。
楽しいですよね、スーパーって♪
ただ、牛乳やバナナを買うことが多いので、重いんですよね。
地元は歩く主義なので。

好きな人の手を手にしたら。
青でも止まってしまいそうな、さーやなのでした。

親友の名言実行はどうなった!?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/192-6af9d15c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

