恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > おもいで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おもいで

2010 - 06/09 [Wed] - 20:36


小さな枠に収まった

青い空と青い海。

見たこともない、きれいな景色が

いろんな表情を見せている。


そこに、ふたりの姿はない。


ひとりで眺めて、

レンズを向けて。

旅の思い出を撮りためていたんだ。

私のことなんか、すっかり忘れて。


あなたの楽しい思い出に

ちょっぴり妬いたことは、内緒にしておくから。


今度は一緒に行こうねっていう言葉、

待ってるよ。




鎌倉・横浜のお題
『写真の中』






先月末に行われた、ゴスペラーズファンクラブの集い@ハワイ。
もちろん、行けなかったのですが。
ハワイの風景をメンバーがブログやら、つぶやきやらで公開してて。

いいな、と(笑)

一緒に行きたかったな、と(爆)


…はい、頭のイタいさーやなのでした(^^;)



スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

父がまさにそういうタイプ。
写真が好きで、連れていってくれるのはいいのですが
後はほったらかしで、夢中になって写真写真。
よくぞ、わたしが誘拐されなかったものだ。

でも、家族写真もあって。
そこに映るのはいつも、母、妹、わたし。
4人揃うのものは珍しいです。

あぁ、こんなことも、いつかは懐かしく想いだすのかな…。

ご忠告に従って、気の赴くままに過ごしたいと思います☆
また、ちゃんとがんばれるまで♪
さて、お昼寝するか(笑)

きれいな景色を、ひとりで満喫して。
写真を撮る。
私を放っておいたまま…

そう考えると、嫉妬どころか憎いのは私だけですか?爆

でも、今度は一緒に、って言ってもらえると
すごく嬉しいよね。
ぜひ実現させないとね←イタイ

私の脳内海には(どこだ)
青い空、青い海、白い砂、さらにキレイな貝殻付きです!
 

>>だいずさん

だいずさん、おはようございます♪

ウチの場合は、妹(次女)がカメラを持ち歩いています。
学生時代、知り合いのカメラマンに一眼レフをもらったらしく、それを愛用しています。
かなり重いのですが、カッコいいですよ!
観光地に行くと、カメラマニアの人たちによく声を掛けられています(笑)

おかげで、我が家のリビングには写真がたくさん。
両親の写真、姉妹の写真、その他の記録…
被写体になるのはあまり得意ではないのですが、なかなかいいものですね。

気になるのは、そのときの体型(笑)
たまにあるんですよ、ひどいヤツ(爆)

個人的には、飴と鞭が基本です。
飴だけでも、鞭だけでもがんばれませんからね。
昼寝は大事です!←自分に対する言い訳でもあります(笑)

>>ゆかりん

写真を撮るということは、レンズ越しにその景色をみつめるということ。
ということは、嫉妬に値するかと。
なんて心の狭いヤツなんだ、私って…(今さらです/笑)

あ、でも時間ばかりが流れて、計画がボツになるってなったら憎いかも(笑)

最近、マジでますますイタイ人になってるからなぁ(これも今更/笑)
一緒に、というところが、明日には「新婚旅行で」に変化してるかもよ(馬鹿)
ちなみに、4年後のワールドカップを新婚旅行に、と目論んでおります。
目指せ、リオデジャネイロ!(笑)

…これ、ドイツのときも同じセリフを言ってたなぁ(爆爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/194-f41ca364

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

