恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > vs !  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


vs !

2010 - 06/11 [Fri] - 10:46


目の前に置かれた、5枚のカード。


ゆっくりとめくってみれば、


真っ赤なK、Q、J。


チェンジを繰り返し、


占う、恋の行方。



残るは、エースのみ。


どちらが勝つか、


いざ、勝負。




鎌倉・横浜のお題
『K、Q、J』






本日、ワールドカップ南アフリカ大会開幕!

日本にはあまり興味ないけど(爆)
強豪国のプレーは楽しみ♪
ただ、睡眠時間を削ってまで見ることはしませんが(笑)

個人的な優勝候補は、オランダとスペイン。
あと、大好きなブラジルにはベスト4に入ってほしいなぁ。


イタイ人ついでに(笑)
今のちょっとしたブーム。
:-D
↑この絵文字。
頭を左に90°傾けると、みえます。

真似っこです(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

さーやさんからしてみると、信じがたい発言をします。
…。
……。
今年って、ワールドカップだったんですか!?
テレビ見ません、新聞読みません、ネットもブログ更新主なわたし。
一般情報が入らないこと入らないこと。
社会不適応者まっしぐらです(苦笑)

トランプゲームは大の苦手。
すぐに顔に出るから…ババ抜きでさえ、
「あ、だいず、いまババきたでしょ」といいあてられる始末。
ポーカーフェイスでクールに生きたいのですが…。

:‐D 
…かわいいですっ☆
わたしも愛用しようかな…ってイタイひとになる可能性があるんですか!?

トランプ、エース。
ワールドカップ。ゴス。

この4つが混ざれば。
「ポーカーフェイス」!

自分の脳が何でできているのか知りたい私です。爆

やっぱり、エースも居てほしかったよね。
横浜に電話しておこうか?笑

ハートのエースを射止めたものが勝者って感じするよね。
うーん、情熱的♪
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは :-)

ワールドカップ、今回は遠いし、日本代表が不甲斐ないので(爆)
マスコミもあまり取り上げてくれず。
だいずさんのような方も、多いのではないでしょうか。
日本の試合よりも、話題になっている選手のいる国の試合のほうが楽しく観られるかと(苦笑)
Ex)アルゼンチン、スペイン、ポルトガル…
是非、ご覧あれ!

絵文字の件ですが。
私がイタイだけですよ(笑)
この絵文字を見つけた場所が、「またか」といわれるようなところでして。
なので、ガンガン使っちゃってくださいね♪ :-D

トランプ、いつしたことか…

>>ゆかりん

そのハートから落ちるダイヤ
揃えて真っ赤なストレート♪

結局、私もゴスにたどり着くのですよ(笑)

ワールドカップ、あのふたりも燃えてるようで。
てっちゃんはおなじみポルトガルを、ヤングさんはアルゼンチンを優勝候補にしてるって。
さーやはスペインorオランダ(聞いてない/笑)
そういう観点から見るのも楽しめる要素かも。

…こうして、ゆかりんをサッカーに染めようという魂胆(爆)

さて。
ハートのエースを射抜くのは誰かしら?
ズキュンっとね X-D ←古いな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/195-5af9dc89

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

