恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 残り香  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


残り香

2010 - 06/13 [Sun] - 00:45


うたた寝していたんだ。

あなたという、心地よい毛布に包まれて。


もうすぐ、陽が傾く。


冷めた紅茶は、飲みやすいけど。

香りも消えて、物足りないの。


この部屋は、紅茶の香りでいっぱいなのに。


何だか、ごまかされているような気がするわ。

抱きしめたら、それでいいって

言われているような感覚。


ずるいのよ。

あなたは。

香りだけ残して、出てゆくなんて。




鎌倉・横浜のお題
『紅茶』






さーや、嘘をつきました X-p

ワールドカップ、睡眠時間を削ってまで観ることはないと宣言したのに。

アルゼンチン戦、観戦なう(爆)←「なう」って使ってみたかったんだよなぁ~ :-)
やっぱり、おもしろい。
このままの流れで、3:00a.m.からのイングランド戦も観てたらどうしようw
仕事なのに(笑)←休日出勤でござーい。

予選でこれなら、決勝トーナメントが思いやられるなぁ :-|

スポンサーサイト

休日出勤!←反応(笑)
お疲れ様でございます…
ゆっくりされてください(´`)

残り香って…痛いほどさみしいよね。
まるでそのひとがその場にいるように感じるのに。

でも、ずるいのよ、って言ってる人は可愛くって
なんだかキュンとしました。
そういう可愛らしさが、欲しい(切実)
 

>>ゆかりん

わがままもときに可愛く感じるという、ね。
ほっぺたを膨らませたり(古すぎる!笑)

結論。
可愛い人は、何をしてもかわいい(爆)

ゆかりんが「ずるいのよ」ってポツっというと、世の中の男どもはイチころ(やっぱり表現が古い/笑)
ついでに、さーやもイチころ(笑)
かわいいな、ゆかりんは:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/196-fd1e93b2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

