恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ため息と曇り空  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ため息と曇り空

2010 - 06/18 [Fri] - 11:20


雲行きが、怪しくなってきた。

きっと、雨が降る。


約束の時間から、30分が経った。

待ち人は、まだ来ない。

雨が先か、

待ち人が先か。

ため息をこぼしながら、空を見上げた。


隣の人に、待ち人来る。

「ごめんね」

その一言で、仲直りしたらしい。

手をつないで、目の前を通り過ぎてく。


ため息をついて、視線は再び空へ。


雨が、降り出さなければいい。




鎌倉・横浜のお題
『待ちぼうけ』






スペインが負けるなんて、マジでありえん!!
ポルトガルもまさかの引き分け。
フランスに至っては、2連敗…

えー!?X-(

日本もまさかの白星、ありえるかも!?(爆)

睡眠不足がたたり、昼寝三昧の日々です(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

30分も待ち人来ず、だったら私は不安でどうにかなります。
交通事故に遭ったんじゃないか、とか。
あやまってホームから転落してしまったんじゃないか、とか。
常に、最悪の事態の妄想を頭のなかでこねくり回していますから。

理想としては。
ちょっと小雨がパラついてきたところで。
息を切らせて走ってきてくれて。
大きな傘をさしかけて。
「大丈夫だよ」と笑ってほしい、願わくば。

わたしは、夜も眠っているのに、夏バテ気味で昼寝しないと体力が持たない…。

待つのってさ、ルンルンワクワクする反面
来てくれなかったらどうしよう?っていう不安があるよね。
だから好きなんだけど、嫌い。
どっちだよ、っていう(笑)

雨とか雨雲とか、灰色の空とか。
そういう景色が浮かんできて…
待ち人は来るのか、心配で、不安で。

私もお茶を一杯飲みつつ、一緒に待ちたいと思います。笑

ワールドカップもいろんなドラマがあるね!
期待してもいいんじゃないかな?!
で、黒ポンはオフサイドを理解したのかな?笑

実は私も知らないんだけど…爆

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

30分も来なかったら。
私はフラレたんだと解釈をします。
精神的には、私のほうがネガティブな発想かもしれません(笑)

大きな傘、いいですね。
しかも、かわいいヤツがいい(笑)
男の人が照れながらかわいい傘を持っている姿っていいですよね:-D
ちなみに、私の傘はオレンジのチェック(聞いてない/笑)

夏バテ、私もよくなります。
今年はどうだろう?
いいダイエットにはなるんですけどね~(苦笑)
ごはんが食べられなくなるのがツラいんです:-(

>>ゆかりん

来るってわかっていたら、ワクワクするんだけどさ。
どうも…(苦笑)
ていうか、私が待たせることのほうが多いことに、今気づいた(爆)

グレーの空は、「私」の心の色を映し出しているようで。
晴れていたら、そこまで心配にならないのかも。
空って、不思議。
ドーナツ屋さんだったら、1時間くらい待てるかも!?;-)

オフサイドって何?
という質問にイライラしはじめたてっちゃんあたりが説明したんじゃないかな(笑)
理解できたかどうかは、定かではないけど(笑)
それか、無視(爆)

こうなったら、みんなで講義受けますか。
うん、楽しい授業になりそうだ!:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/199-1903f9fd

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

