恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 甘い束縛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘い束縛

2010 - 06/19 [Sat] - 21:07


絡ませた指を

強く握れば

それは

甘い束縛


やわらかな鎖が

心地いい

そのぬくもりと

隣という指定席

指から伝わる想いが

愛となって

心に届く


ほどけないように

ギュッと絡ませれば

それは

甘い束縛




鎌倉・横浜のお題
『恋人つなぎ』






オランダvs日本、観戦なう。
必死で日本を応援している自分がいます。
非国民だと思っていたのに(爆)

ぬお~!!
手が動かない!(笑)

スポンサーサイト

日本…
私がちょっと目を離したすきに、点が入ってた(爆)
悔しい…!!!!
サッカーは観てると熱くなるね!

甘い束縛、いいねぇ。
頬がゆるむ。笑
今の季節は暑いけどさ、そういうのは嬉しい。
クーラーつければいいんだし←反エコ。笑
いいなぁ、いいなぁ!
季節問わず、甘く束縛してくれる人がほしい!
 

さーやさん、こんにちは。

お利口さんのわたしはキックオフ30分後に眠り、
翌朝悔しがりました。
わたしが観ていないのに負けるなんて不思議。
わたしが観ると、たいてい日本は負けるんです。

恋人つなぎ。
やったことないです(さみしい)
冬が好きになりそうですね、恋人つなぎしてくれるひとと出逢えたら。

>>ゆかりん

サッカーはねぇ…
本当に面白いんだって!!
ま、こういう話になると、見境なくなってしまうので、割愛させてもらうけどね(笑)
世界のスター選手や日本代表の応援をきっかけに、サッカー好きが増えたらいいなって思うんだけどね。
にわかファン、万歳!:-)

これからの季節、とくに見てるほうは暑苦しいんだけど(爆)
つないでいるほうは、季節関係ないんじゃないかな。
みんなやってるし。
私もきっと、夏でもうれしい(笑)
でも、ガッツリつなぐのは、得意じゃないんだけどね(どっちやねん)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D

さーやさんは不良なのでね、夜もガッツリサッカー観戦(笑)
カメルーン戦は寝てたけど。
勝ったのに(笑)
デンマーク戦はどうしようかと思案中。
次の日仕事だし。
妹は観るって言っていました。
愛国精神かと思いきや、「最後だから」ですって。
予選敗退すると思っているみたいです(爆)

恋人つなぎ。
やったこと、あるかないかの記憶もない(爆)
あったとしても、そんなに印象的ではなかったのでしょうね。
ドキドキするような、手のつなぎ方をしたいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/200-fba6d672

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

