恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 泣くな。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


泣くな。

2010 - 06/23 [Wed] - 00:07


石を投げるように。

海に投げ捨てた、思い出。

もう、悲しんではいけない。


涙の代わりに、外したピアス。

何度もおねだりして、

プレゼントしてもらった、

それは。

解き放たれて。

きっと、海の中で輝くのだろう。

私の耳で光っていたよりも

ずっときれいに。


泣いては、いけない。


泣くな、私。




鎌倉・横浜のお題
『ピアス』






最近、寝る間も惜しんでサッカーを観ているせいか。
むくみがひどい!!X-(
むくまない方法があれば、おしえてください!!
立ち仕事をしているから?
薬のせい?
いろいろ理由はあるのだろうけど。
どうしたら、むくみは取れるのだろう…
今一番の考え事です。


それでも!!
今日も楽しくサッカー観戦(爆)
これだけは譲れません!:-)


スポンサーサイト

ちょくちょく、テレビでサッカー観戦してる

どうも、ゆずるん♪です☆

悲しいような詩もさぁやが書くとあまり切なく感じない
何というマジック(笑)
文字はその人の本性を映すとか言ったりするけど、まさにそんな感じがする詩でした☆

サッカー、日本頑張ってるだけに決勝トーナメントいって欲しいです
金曜のデンマーク戦に期待☆

さーやさん、こんにちは。

きれいで、残酷ですね。
恋人からもらったたいせつなピアス。
それが自分の耳より、海の底のほうできれいに輝くなんて。

解き放たれて。

哀しみから、そして、思い出から。

金曜のデンマーク船…じゃなかったデンマーク戦、観ないでおきます。
日本が勝てるように。
(なんというジンクス)

>>ゆず♪

ちょくちょくどころか、一日一試合を目標に?観戦しています。
さーやです:-)

でも、3:30キックオフの試合は観ないと決めています。
体内リズムが狂っちゃうから。
ということで、非国民なことをしました(苦笑)
日本勝ってよかったね♪
ビックリのほうが大きいさーやなのでした…

マジシャン、さーや。
いい響きだ(笑)
浮いてこられないくらい悲しい詩を書いたら、どうなるんだろう?
今度、やってみようかな:-目

>>だいずさん

だいずさん、おはようございます!!:-)

日本、勝ちましたね☆
私も観てませんよー。
そういえば、カメルーン戦も観てなかったなぁ。
ということは、私が観ないほうが!?(爆)

代表だけでなく、Jリーグもそうなんですよねぇ。
サポーターとしては、がっかりするような現実です(泣)

海の底にいたら、水と太陽という、光る要素がそこにあって。
この恋には、そういう要素がなかったのかもしれません。
そんな皮肉をこめてみました。
だから、泣いてはいけないと自分に言い聞かせるのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/201-dbcc220e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

