恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 永遠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


永遠

2010 - 06/29 [Tue] - 22:37


明日のことなんて、誰にもわからない。

神様だって。


未来へ続く、扉の前で。

とまどいながら。

それでも。

あなたが手を添えてくれたから。


時空を超えて、

10年後のふたりをみたいと思った。


これから。

永遠を探す、旅に出る。




鎌倉・横浜のお題
『初夏のウェディング・ベル』






もう少しで、June Brideをスルーするところでした(笑)
間に合ってよかった…。

それ以前に、今日が何月何日かがわかっていないから(爆)


キックオフまで30分を切りました。
今日勝ったら、お祭り開催しないといけないですよ!(笑)

スペイン‐ポルトガル、観たいんだけどなぁ…
3:30 a.m. はキツいよなぁ…

あら、そっちですか!?(笑)


スポンサーサイト

永遠を探す旅。

出たいなぁー!!!!
一人旅になっちゃうけど。笑
きっと「永遠」だけじゃなくっていろんなものを知れるんだろうな。
あぁ、旅に出たい(唐突)

未来の扉の前で、手を差し伸べて
私を待ってくれる人。
どんなひとなんだろう。
逆光でよく見えない感じ。ドキドキする!


そもそも、そんなひと、いるのか?!爆

>>ゆかりん

永遠どころか、1年後も探さないといけない状況にあります、ワタクシ(爆)
もちろん、ひとりになりますが:-)
それも人生。
きっと、楽しい旅になるさ;-)

逆光でも、隣にいてくれる人がいるなら、いいじゃん!(笑)
その姿をみれたら、どんな人か教えてね♪(なぜだ)
ゆかりんの永遠を一緒に探してくれる人は、どんな人だろう?
楽しみだね!!:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/204-a4b4ff8b

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

