恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 想ヒ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


想ヒ。

2010 - 06/30 [Wed] - 23:17


流れる景色を見つめて、

キミハ、ナニオモフ。


今、電車に揺られていることを

後悔しているように見えるよ。


その目にうっすら涙を浮かべて。

キミハ、ナニオモフ。


隣にいない誰かと

僕を重ね合わせているの。


ボクハ、キミオモフ。

ボクハ、キミヲ。


もしも、僕が。

ひとり電車を降りたら。

もしも、僕が。

君をひとり降ろしたら。


君は、僕を想って

泣いてくれるの。




鎌倉・横浜のお題
『窓越しの景色』






ワールドカップ、日本は残念でしたね。

ワタクシ、PKは嫌いです。
11年前のトラウマです(苦笑)
点が入るまで延長戦をすればいいのに、と思うのは酷でしょうか(笑)

個人的優勝予想。
オランダかスペイン。
でも、応援するのはブラジル(爆)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

ふたつの景色が浮かびました。
ひとつ目は、1回目に読んだときの白い朝の電車。
ふたつ目は、2回目に読んだときの闇をゆく夜の電車。
静かなんだけど、とても静かなんだけど、うったえかけてきます。
きみを、きみを…と。

ワールドカップはなんで~!!って思いました。
あれ…非国民のはずなのに。

>君は、僕を想って
>泣いてくれるの。

ここが大好き^^
いつか、大好きで、大切なひとが出来た時に
聞いてみたい。
酷かな?笑
誰かを想って泣けるなんて。
愛だなぁと思う私。
私を想って泣いてくれる人、大絶賛募集中。笑

電車ってさ、普段乗らないから。
それだけで特別な感じ。安いね。笑

>>だいずさん

だいずさん、おはようございます!:-)

私は電車に乗ること自体とても稀なので、ついつい、窓の外をキョロキョロ(笑)
だから、「流れる景色を…云々」ということがあまりないのでございます。
なので、妄想ってすごいな、と思うのです(笑)
静かなシーンがだいずさんを包めて、作者としてはホッとしています;-)

私も非国民のはずなんですけどねぇ…。
PK終了まで観てしまいましたからね(笑)
もはや私も、愛国民!?
いやいや…(爆)

>>ゆかりん

誰かを想って、笑って泣いて。
それって、すごくしあわせなことだよね。

でも、心に波ができるから、疲れるんだよねー(爆)
私は泣けないけど、泣いてくれる人は絶賛大募集(サイテー)
こんなこと言ってるから、応募してくれる人がいないんだって!(笑)

私も電車には乗らないなぁ。
だから、自動改札は、いつもドキドキ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/205-ba1eee92

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

