恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > おいしい、うれしい、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おいしい、うれしい、

2010 - 07/03 [Sat] - 10:02


好きな食べ物は?と聞かれたら。

豚まん、と答える。

ふんわりとした皮と

ジューシーな餡。

想像しただけで、涎モノ。

冬のコンビニと中華街は、パラダイス。


大きな口をあけて、豚まんにかぶりつく私をみて

あなたはいつも、苦笑い。

「おいしそうに食べるね」

その口ぶりは、呆れてる。

私は見ないふりをして、食べ続ける。


「ひと口頂戴」

私の手からそれを奪って、私よりも大きな口をあけて、ガブリ。

「あ、おいしいね」

何事もなかったかのように戻してくれたけど。


ちょっとうれしい、間接キッス。




鎌倉・横浜のお題
『頬張る』






7月、夏。

時間の流れというものは、本当に…X-(
といいつつ、これといって、エピソードはないんですけど(爆)


…たしかにね、私の優勝予想はオランダだったよ。
でもね!
でもね!!
ブラジルがぁ~!!!

南米系の顔立ちだとよく言われる、さーやの叫びでした(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

豚まんですかぁ。
あ、これって実際、さーやさんの好きな食べ物なんですか?
豚まんっていいですよね。
なんだか、豚まんを食べられる間は日本は平和な気がする(そこまで!?)

ものをおいしそうに食べるひとって魅力的ですよね♪♪

微笑ましいエピソードで、こころがほっかりしました。
豚まんを、食べたみたいに。

おいしそうに、もりもり食べる人って素敵だよね^^
食べられなくなって、残しちゃった分を
しょうがないな~って食べてくれる人って良いと思う!
なんつー妄想!爆

食べ歩きデートってしあわせ感いっぱいでいいね♪
いつか…いつか(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんにちはー:-)

私の好きな食べ物…なんだろう?
…野菜(笑)

豚まんは苦手です(爆)
このイメージソースは、ゆかりん@中華街。
おいしそうに食べていたんですよ、豚まんを!
それがかわいくてねぇ…(オヤジかっ!笑)

蒸し器のふたを開けた瞬間の湯気、
あれがしあわせを助長させますよね!
そして、ふわふわの皮。
白は、しあわせの色なのかも。

私の理想の王子様。
たくさん食べる人。
しかも、おいしそうに。
これ、必須条件です!!(笑)

>>ゆかりん

@中華街。
豚まんを頬張る、ゆかりん。
あれはかわいかった!
あの姿をみたら、男の人はイチころだね♪(死語だ~!!笑)

おいしそうに、且つ、たくさん食べる人って、いいよねぇ。:-D
ついでに、私の作ったごはんも「おいしい」って言って、残さず食べてくれたら…
なんちゅう、妄想(爆)

カレーとラーメンをはしごする人、サイコーです!
ん?どっかで聞いたことのある話だ(笑)
かつ丼とラーメンだったかな?(うる覚えかい!!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/206-4d1f4e58

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

