恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あなたを、好きなこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたを、好きなこと

2010 - 07/04 [Sun] - 17:54


あなたの触れた、

右手のふるえが止まらない。

熱を持って、

心臓に直に語りかける。


あなたを、好きなこと。


それは、一瞬の出来事で。

何の理由もない。

ただ、あなたの指が

私の右手に触れただけ。

ただ、それだけなのに。


いつまでたっても

右手のふるえが止まらない。

つつみこむように、

左手でしっかり押さえこむ。


あなたを、好きなこと。




鎌倉・横浜のお題
『右手のふるえ』






休み、終わり。

明日からはまた忙しい日々がやってくるのか。
もう、こうなったら…

がんばっちゃうもんね~♪♪


ちょいちょいアラサー発言をしておりますが。
わからない人(のほうが)多いんだろうなぁ(爆)

スポンサーサイト

ハロー!←急に言いたくなった(爆)

一瞬で恋に堕ちると、どうなるんだろうね?
身体にも影響が出そうだよね。
そんな情熱的(?)な恋におちたことは、まだないなぁ~。
どうしても憧れてしまう^^
そういうのって運命!!っていう感じするしね♪(私だけ?

私、指とか爪とか「手先フェチ」でね(いきなり)
指が触れた…っていうのは、
個人的に、大変、大好きなシチュエーションです。笑
共感できるなぁ^^
 

さーやさん、こんにちは。

わたしは、持病の気分変調障害のために
緊張するとすぐに手が震えるんですよね。
まぁ、よくなってはいるんですが。
正直、不快です(苦笑)

でも、こんな震えなら素敵です。
>あなたを、好きなこと。
いいですねぇ…(^-^)
指先って、そのひとのすべてを物語りそうな気がします。
指先がきれいなひとは素敵なひと。

…偏見か?

>>ゆかりん

ハロー!:-D
私もこんなあいさつで登場(笑)

一瞬で落ちる恋。
どんなものか、親戚に聞いてみるよ。
彼女は、一瞬で陽ちゃんに惚れたから(笑)

ビビビって感じたことはあるけど、私の勝手な妄想だったみたい(爆)
そう考えると、運命の恋って本当に運命だよね(意味不明)

私の絶対的ポイントは、垂れ目!!
細かったら、尚良し;-)
笑った時、目じりに皺ができたら最高~♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんはー!:-)

私、赤面症です。
すぐに顔が赤くなるから、恥ずかしい気持ちが前面に出ますよ。
治したいところNo.1ですね。
だから、何!?(笑)

怒りで手が震えたことはありますよ(笑)
触れた手が…
そんな色気のある話、現実になってほしいものです。

手、やっぱり目が行きますよね。
私、関節が太いし、爪が小さい。
器量の悪い手です(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/207-3ff9ed93

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

