恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > pain, pain, pain  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


pain, pain, pain

2010 - 07/05 [Mon] - 20:44


カツンとかかとをならして

颯爽と歩く姿に

誰もが振り返る。


真っ赤なヒールに包まれた

私の足は悲鳴を上げる。

ズタズタに切り裂かれた

心の叫びを隠すように

かかとが

すりむけていく。


私のかかとが悲鳴を上げる。

心の傷を隠すように。



鎌倉・横浜のお題
『あかいくつ』






おぅ、痛いぜ(笑)

足の形の悪い私。
どんな靴でも痛くなります。

ヒール、履きたいのになぁX-(

よし、この夏は履くぞ!
冬に買って、まだ一度も履いてない憧れのヴィヴィアン…


スポンサーサイト

イェイ、イェイ!←なぜかハイテンション
今日は風邪気味です(爆)

赤い靴ってさ。
キレイだし、憧れるんだけど
簡単に手は出せないイメージ。
近づくとやけどするぜ、的な。笑

だからこそ、何か隠したい時に履くのかもしれないね。
赤い靴が隠してくれるから。
心の痛みや叫びを。

カツンと踵を鳴らしたかと思うと、
フラッと転んでしまいそうになる無様な私。
ヒールは、無しで(笑)

こんにちは、さーやさん。

わたしも持ってます。
すてきな赤い靴。
わたしもなかなか履きません。
すてきな赤い靴(爆)

東京時代に吉祥寺のマルイで『あしながおじさん』の赤い靴を衝動買い。
ほんとうは友達に付き添って行っただけなんですけどね。
「お客様もいかがですか?」
「よくお似合いですよ」
のふたことで。
……大バカものー!!

颯爽と歩いているひとはカッコいいけれど。
風に涙を隠しているのかも。
心の傷を足の痛みに紛らすように。

>>ゆかりん

ぽえーん(某ゲームのキャラより/笑)
今日も上司に噛みついてきました(爆)

いつだったか、広島そごうに行った時のこと。
かわいい赤い靴があったの。
買おうかと思ったら、オーダーメイドでね。
取りに行けないので、泣く泣く諦めた経験あり。
ジーンズに赤い靴って、憧れなんだよねー♪

靴が赤なら、血が滲んでもわからないもんね(違)

ヒールは苦手だけど、デキる女にみえるからがんばろうかと(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんはー!:-D

似合いますね、で買った経験、オオアリですよ(笑)
気がついたら、全身購入、とか(馬鹿)
で、次の週には、買ったものと同じブーツが半額になっていたという(涙)

衝動買いをする人は、しあわせ度が低いんだとか。
気をつけなくっちゃ。:-<

どんな素敵な靴も、足に慣れるまでは大変。
美人の足も、絆創膏だらけかも!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/208-870c8ab6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

