恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あしたのキミへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あしたのキミへ

2010 - 07/12 [Mon] - 23:28


君は、僕を好きになる。


「そんなこと、あるはずない」

そんなこと言っているけど、

声が、震えてる。


そんな素直じゃないところも

かわいいね。


本当は、

素敵な笑顔がみたいし、

愛の言葉も聞きたいけれど。


もう少し、我慢するよ。

信じているから。


君が、僕を好きになるって。




鎌倉・横浜のお題
『見た目とは裏腹に』






ワールドカップ@南アは、スペインの優勝で閉幕。
週末には、Jリーグも再開。
よし、エスパルスの夏がやってくる!!

私はバテてるだろうけど(爆)


さっき、バラエティ番組にコマくんが出ていたのですが。
なんか…う~ん…


スポンサーサイト

…いいねぇ(ニヤニヤ)

こういう…罠にかけられるというか
オトす!っていう感じ。
ちょっと俺様な感じ。
でも、待っててくれる優しさ。

100点!(出ました!笑)

私の中で、「僕」は、かなりいい男です。


スペインの代表の歓喜姿を観ていたら。
なんだか感動して泣きそうになりました。笑
ワールドカップ、終わっちゃったんだね~。
 

こんにちは、さーやさん。

ちょっとそこのあなた。
その自信はいずこから??
って思っちゃいました。
待っても待っても届かぬ恋っていうものがあるんですよ。
以上、片想いの達人、だいずから「ぼく」へのアドバイスでした。←余計なお世話

でも
>君が、僕を好きになるって。
このフレーズ、なんだかいいですねぇ(笑)

>>ゆかりん

こんな自信過剰男がいたらおもしろいよね。
こういう人にひっかかったりするんだって(笑)
自分にはない世界を持っていて。
そんなところがカッコいい!ってね(笑)

花丸満点、ありがとうございます!:-)

オランダ応援団としては、ちょっとさみしい終わりだったけど。
それにしても、イニエスタのメッセージは粋だったよね。
カッコよすぎるぞ!!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

片想いのプロ、フラレ大王のさーやとしましては(自慢にならぬ/爆)
こういう自信過剰っぷりは、憧れでもありまして。

催眠療法のように、好きになってしまうかも!?
みたいな要素もアリです(笑)

「あなたは私を好きになる」
言ってみたいですね。
相手が好きになってくれる前提で(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/211-abc7c9f7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

