恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 背中越し  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


背中越し

2010 - 07/15 [Thu] - 23:52


小さくなる背中に哀愁を感じるのは、

明確な約束がないから。


「電話するよ」

その言葉に、質問攻めしたくなる。


本当に?

いつ?

何分くらい?


……信じていいの?


遠ざかる背中に尋ねてみるけど、

答えはない。


まだ、好きでいてもいいの?

ねぇ。

それだけは答えてよ。




鎌倉・横浜のお題
『見送る』






イメージは、不倫(爆)


--- * --- * ---


私以外、おめでたブーム(爆爆)

友人ふたりから、懐妊の報告が!
めでたいなぁ。

ひとりは、来月出産予定。
落ち着いたころに、見に行くんだ♪
旦那のパパぶりを。←ベイビーちゃうんかい(笑)


さ、明日がんばれば…!!!X-D


スポンサーサイト

さーやさん、こんばんは。

>明確な約束
わたしにはありまして。
それを頼りに生きている感じです。
ちなみに…10月の約束です…待ち時間、長っ(大爆苦笑)

それまで生きていてくれる?
本当に会いにきてくれる?
メールでも電話でも言わないけれど、
こころのどこかで思っています。
信頼しているしていない、ではなく
約束に伴う不安といいますか…。

三連休だ~。
かくいうわたし、毎日バケーションなんですが。

不倫か(笑)
私、遠距離恋愛のもどかしい、かわいらしいカップルを想像しました。
で、「まんま新大阪じゃねぇか」と気づいた(爆)
空想の飛ぶ先にいつもいるのはゴスなんだなぁと
再認識(笑)

「電話するね」とか「連絡するね」って
約束は約束だけど、曖昧だよね。
私もいつ?何時頃?とか、聞きたくなっちゃう。
わかるなぁ。共感。

3連休はいかがお過ごしですか?
私は…暑くて…ダラダラ(爆)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D
そして、返信が遅くなってしまい、すみません!!X-(

明確な約束を頼りに生きていく、わかります、その気持ち!
私も基本はそうですよ。
ただ、決定的な違いは、私の場合はイベントだということ(笑)
そういう楽しみがあるから、がんばれるのです。
次のイベントは来月。
楽しみかと聞かれると、「…」なのですが(ダメ)
楽しんできます。

3連休、謳歌しました!
おかげで、ヘロヘロです(笑)

だいずさんは、どんなバケーションを過ごしているのでしょうか?

>>ゆかりん

返信、遅くなってすみません!!X-(

私、至る所で「不倫」をテーマに書いているのですが(爆)
願望の表れ、かねぇ?
ヤングさんとの逢瀬を楽しむ夢をみるくらいだからねぇ(笑)
空想だけではとどまらない、ど真ん中にいるお兄さんたち。
再認識というか。
うん、知ってた(笑)

3連休は、夏フェスに参加してきましたよ!
もちろん、お兄さんたちも歌っていました。
雨に降られながらも、久々の野外を楽しんできました♪
野外、最高!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/213-3878302f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

