恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 旅に出る。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旅に出る。

2010 - 07/21 [Wed] - 23:07


雨。

何もしない、こんな日は。
ふたり並んで、昼寝をしようか。

大地をぬらす雨音をBGMに
夢の中を旅しよう。


よりそうように
小さく丸まった、その姿は
まるで、ネコ。

なんて、かわいいネコ。

気まぐれで、我儘。
だけど、さみしがり屋。
そんなネコを今更、誰かに託そうだなんて
これっぽっちも思っちゃいない。


起こさないように
軽く鼻にキスをして、
そっと目を閉じる。

ふたり、夢の中を旅しよう。


-----------------------------------


夢か、それとも現実か。
心なしか、あたたかい。


ゆっくり、目をあける。
目の前には、寝息を立てるあなたの姿。

何か食べているのか、
口をムニャムニャ動かしている。

その姿は、まるでクマ。

ときにやさしく、
ときに獰猛。
そんなクマから、離れることなんてできないよ。


ハチミツ味のキスをして
再び、目を閉じる。

ふたり、夢の中を旅しよう。




鎌倉・横浜のお題
『ネコとクマ』






昨日の今日で。

財布は持って家を出ました(当然です)

が。
携帯を忘れました(爆爆)

こんな日に限って、友人とランチをする予定だったりするんですよね(笑)

きちんと出会えたからよかったものの。
どうするつもりだったんだろう、私(笑)


バカもここまできたら、才能だな。
うん(苦笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

なんて微笑ましいふたりなんでしょう。
女のひとはネコ。
淋しがり屋の可愛いネコ。
男のひとは熊。
個人的趣味が入りますが、わたし、熊みたいな人好きですよ(笑)
なんだか、頼りがいがあって。

携帯ですか!
わたしは携帯持ってないんで忘れる心配もありません…これで大丈夫!!

ネコ、って。
可愛いよね。
それこそ気まぐれでワガママなんだけど、愛されるでしょ。
つい、ネコみたいな女性になりたいなんて思ってしまう。
さーやはどう?笑

そして隣にクマさんみたいなひとがいたら。
いいねぇ。ほんわかする(^^)

その旅、着いて行っていいですか?
動物占いはオオカミ、星座は獅子座、干支は辰、
犬占いはブルドッグの私ですが…笑
仲間に入っても、食べちゃいそうだね←問題

携帯なしで待ち合わせってドキドキするよね!
いかに普段携帯に頼っているか思い知らされる(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

ネコって、女性を表す動物そのもののような気がするんですよね。
私の憧れでもあります。
その昔、妹に「ゾウとキリンを足して2で割った珍獣」だと言われましたからね(爆)
そりゃ、ネコにも憧れるっていう話ですよ(笑)

私も、クマみたいな男性は好きです。;-)
背中の大きな人が好きなので。
余談でした(笑)

携帯、よく忘れます。
自分としては、なくても全然平気なのですが、よく「携帯の意味がない!」と怒られます。
連絡を取る必要があるときは、持っていたほうが助かりますね。

だいずさんが文通している理由(?)がわかった気がします。

>>ゆかりん

いろんな意味で、ネコになりたいさーやです(笑)
「ネコみたい」って、褒め言葉のように思うのは、私だけ?
とても女性らしい感じがするんだよね。:-)
ゆかりん、私はどうすれば、ネコになれますか?(質問、間違えてるよ/笑)

クマって、テディみたいなイメージと、木彫りのイメージと(笑)
このバランスがたいせつだよね!
笑顔はテディ、食べる姿は木彫り、みたいなね(笑)
うん、理想の男性像だ。

動物占い→コジカ
星座→おとめ座
干支→申
上ふたつは、誰にも信じてもらえません(爆)
自分も嘘だと思います(爆爆)
ゆかりんって、意外と肉食系なんだね(笑)

昔は、携帯なしでの待ちあわせが普通だったんだけどね。
時代の流れというものは…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/215-f8422036

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

