恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 乙女の挑戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


乙女の挑戦

2010 - 07/22 [Thu] - 23:24


花束を抱きしめるように

散りばめられた、花柄のワンピース。


あなたに会うときは、

この格好と決めている。


あなたが「似合うね」と

照れながら言ってくれた、花柄のワンピース。


少し恥ずかしくて、

なかなか着られずにいた、お気に入り。


今日は

「かわいい」って言ってほしくて。

ちょっぴり、背伸び。


髪を束ねて、肩出して。

乙女の挑戦は、まだまだこれから。




鎌倉・横浜のお題
『花柄ワンピース』






このお題は、私が提案したもの。
ゆかりんが着ていた、花柄のワンピース。
かわいくて、すごく似合っていて。

うらやましかった(笑)

昨日の「ネコ」にも通ずるのですが。
花柄の似合う女の子って、やっぱりかわいい。
ピンクの似合う女の子って、やっぱりかわいい。

ゆかりんは、私の憧れの女の子なのです。:-)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

花柄のワンピースですか。
わたし、黒いレースのワンピースがお気に入りなのですが、ダメでしょうか。

好きなひとに「似合うね」と言われたら
舞い上がっちゃいますよねぇ。
いまだに、Tシャツとジーンズばっかり着ている自分よ…。
すこしは女を磨けって。

ちなみにピンクは…怖くて着られません。

グヘッ…(※照れ笑い)

いやぁ、そんなことないよ…
グヘッとか言っちゃったり、ついお茶をPCにこぼしたり(実話)
もはや乙女じゃないよね。自覚(笑)

好きなひとと会うときって、服装とか髪型とか
意識せずにはいられないよね。
ワンピは1枚でいいしコーディネートいらずだから、つい頼ってしまう。
主人公に共感しつつも、
あれ、私と違うなぁ…と(当たり前)

さーやも、私の憧れのひとだよ。
さーやも、きっと花柄ワンピ似合うよ!
だって私たち双子ですもの♪^^
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D

私のお気に入りは、白。
秋冬モノなので、夏に着られないのがさみしい。:-(
できれば、毎日着たいくらいです(笑)

黒のレースはかなりおしゃれですね!
不思議なことに、私自身が黒があまり似合わないので、うらやましいです。
しかも、レース。
大人な感じですね♪(齢30の私が言うことではありませんが/笑)

私もピンクは着ないし、いまだにTシャツ&ジーンズ。
家にいるときは、もっとひどい(爆)

そろそろ、改善をしないと…
って、遅くないか!?

>>ゆかりん

私が花柄ですって!?
周りの人たちが、急な体調不良でぶっ倒れますぞ(爆)
いやいや、それはゆかりんの専売特許ということで(笑)
私は、そうだなぁ…
サリーがよく似合います(大笑)

ワンピースは、楽チンだし、かわいく見えるし、一石二鳥!
ここぞというときは、ワンピースにしてしまう。
「ここぞ、」があまりないんだけど(笑)

ゆかりんは、本当にかわいい!
自慢の双子ちゃんです。:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/216-6f5230ac

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

