恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 告白  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


告白

2010 - 07/25 [Sun] - 22:30


一世一代の告白をする。

あなたに、愛を告げよう。


デートは、遊園地。

ときめく胸を隠すように、

帽子を深くかぶる。


目指すは、ジェットコースター。

迷わず、一直線に進む。


目をみて気持ちを伝えるなんて、

やっぱり恥ずかしいから。


ちゃんと、聞いてね。

私の、一世一代の告白。


―君が、好き。




鎌倉・横浜のお題
『絶叫』






先週の夏フェスで、てっちゃんが叫んだ一言。

「遊園地、嫌いなんだよ!!」

この言葉を遊園地で言いました(爆)

私も得意ではありません、絶叫系。
だって、地に足がつかないし。
回転するんですよ!?
落ちたらどうするんですか!!(笑)

ギネスに載っているという、某遊園地のジェットコースター。
過去2回乗りました。
怖かった記憶はあるのですが、たまには確認しないといけないですよね。
「やっぱり、怖い」と(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

わたし、絶叫は好きですが…。
絶叫しながら告白できるかと問われたら自信がありません。

>ときめく胸を隠すように
>帽子を深くかぶる
なんだかいいですねぇ…(*^_^*)

「怖いもの乗りたさ」
なんだか、わかる気がします。
もっともわたしはウヒャウヒャ乗るのですが。

遊園地、大好き!
わくわくするから(^^)
絶叫系はあまり得意ではないけれど、
勢いに任せて告白できそうな感じがする(本当か?!)
目を見て…っていうのは、私も恥ずかしい!共感!!

逆に、告白されるのもいいなぁ。
違う意味でキャーッて言っちゃったりして
(妄想の世界へ…)

てっちゃん、遊園地嫌いなんだ(笑)
確かにそういうイメージないよね。
えっと…ジェットコースター乗る時の席順って決めたっけ?爆
てっちゃんの横は誰になるんだろう…(`∀´)
そして私の隣の方には申し訳ない…

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D

絶叫系、乗るまではワクワクするんですけどね。
スタートした瞬間、後悔するという(爆)
で、終わったらゲッソリ。
じゃあ、乗らなかったらいいのに…っていう話(笑)

妹は、明太子のパスタが嫌い。
でも、2年に1度は食べてみるんですって。
やっぱり嫌いだ、ということを確認したいらしいです。
もしかしたら、おいしいかも…といつも思うそうなのですが、
やっぱり嫌いだそうで。
私も同じ感じです(笑)

>>ゆかりん

絶叫系もダメだし、観覧車も苦手(高いところがダメ)。
お化け屋敷も心臓ハタハタするし、コーヒーカップは目が回る。
でも、遊園地は好き(爆)
好きそうな要素がまったくみえないのにね。
でも、好き(笑)

「誰と観覧車に乗りたいか」
これは考えたよね。
そこから生まれた名言?が「夕暮れヤング」だったわけで(笑)
てっちゃんのとなりに私が座ったら、周りが迷惑すると思うな。
特に後ろの人。
いろんな汁が飛んできそうだから(爆爆)
それでもよければ、またクジでも…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/217-669d70c6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

