恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あなた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなた

2010 - 07/26 [Mon] - 22:40


夜中に目が覚めて、

部屋を見渡す。

まるで、何かを探すように。


手に触れた感触に

ほっと胸をなでおろす。


空に太陽があるように。

花に蝶が群がるように。


私には、あなたがいなくちゃ。


あなたがいないと、単なる暗闇。

あなたがいるから、星がきれい。


あなたがいるから笑えるし、

あなたがいるから泣ける。


あなたがいるから、

私でいられる。




鎌倉・横浜のお題
『双子』






ほぼ、私信になりますが(苦笑)

ゆかりん、お誕生日おめでとう~!!:-D
今日は、どんな一日を過ごしたのかしら?

たくさんの経験をして、実りある年にしてね。

お祝いとは言い難いけど。
誕生日なので、お題を「双子」にしました。


「双子」といえば。
同じ誕生日。

ゆず♪、お誕生日おめでとう!!:-D
就活で忙しいだろうけど、がんばりすぎて倒れないように!!


今日はなんて、めでたい日なんでしょう。:-)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

真夜中に目覚めて。
ひとりきり、天井を見あげて。
お部屋の中心で暑いよ!と叫ぶ、今日この頃です。

空に太陽。
花には蝶。
おなじくらいの密度で「あなたがいるから」って思えるとしあわせですよね。

え~っっ!!
ゆかさんとゆずるん♪っておんなじ誕生日なんですか!?
え~っっ!!
ほんとに双子みたいです!!
いいなぁ…。
ちなみに、高校時代、親友と一日違いの誕生日で、一緒に悔しがった想い出があります。

てっきり、同棲でもしてる男女の詩かと思って。
勘違いして、しんみりして、甘い気分になってたんだけど。

双子って本当にそういう気持ちになるのかもしれないね。
私=あなた、って感じで。
もう一人の自分というか分身というか。
いるのが当たり前…って思うのは、その人の大事さが薄くなるようであまり好きじゃないんだけど
双子は例外かなあ。

ゆずるん、お誕生日おめでとう!
なぜこの場を借りるのか、というツッコミはあえて無しで(いやいや待て…)

キキララちゃんを思いだしちゃった。笑
水色ショートヘアのキキがゆずるんで、
ピンク色ロングヘアのララちゃんが私。
あ、可愛く言い過ぎたね(爆)
でもなんかゆずるんってそういうイメージなんだよね。

ジェットコースタークジ、準備OKですがよろしいですか?笑
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!
たびたびほったらかしてすみません…X-(

夜中に目が覚めて。
まずやることは、時計をみる。
で、「まだこんな時間かよ…」と、ガッカリする(笑)
あまり、目が覚めることはないんですけどね。
ありがたいことに。

一緒にいることが「当たり前」なのではなく、
「特別」であると感じられたらいいですよね。

私、友達と誕生日一緒です。:-D
だから、誕生日には、「おめでとう、ありがとう」のメールのやり取りをします。
同じ誕生日の人があまりいないから、うれしかったです♪

>>ゆかりん

毎度、ほったらかしにしてすみません!X-(

同棲中の男女も双子も、精神的な依存っぽいものは似てるかな、と。
お題は双子だけど、同棲もアリだと思われます。
いろいろ感じちゃって~♪

ジェットコースターくじ、引きます引きます!!
ちょっと、手に汗かいてきた(笑)
ぐったりしてる私をしっかり介護してくれる人に当たりますように(笑)

キキララ、かわいいよねぇ~。
ゆかりんの双子ちゃんは、そんな感じなんだろうね。
おばバカになってもいいですか?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/218-4bc097f6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

