恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 小さな世界で、ふたり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小さな世界で、ふたり

2010 - 07/29 [Thu] - 23:11


小さな空間、

あなたとふたり。

揺れながら、のぼっていく。

小さな小さな、ふたりの世界。


地上何百、何十メートルの景色は

まるで、おもちゃ。

気分は、ガリバー。

気分が高揚する私の前で、あなたは。

黙ったままで、外を眺める。


もうすぐ、ふたりの世界の終焉。

景色から私へと視線を向けたあなたの一言が

私の頬を染める。

今、ふたりがみつめる、空の色。


「もう一周、想いを馳せる旅をしよう」




鎌倉・横浜のお題
『観覧車』






もしかしたら、絶叫系よりも苦手かも知れない、観覧車(苦笑)
ゆっくりだし、高いし。
遠くからライトアップされた観覧車をみるのは好きです(何)

風邪です。
咳し過ぎて、体力使い果たし。
入院中の祖母を見舞ったはずなのに、
むせた私が心配されたという、嘘のような嘘の話(爆)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

素敵です!
そうなんですよね。
観覧車って意外に揺れるんですよね。
怖い怖い。
…と言いつつ、馬鹿と風船はなんとやらで、観覧車大好きです。

『観覧車』、って響きがいいじゃないですか。
このネーミングしたひと、すごいです。
あと、『放課後』も、わくわくしますよね、無性に。

ちいさいころ読んだ本で、夜中に観覧車に閉じ込められるお話がありました。
しかも、台風が来るんじゃなかったかなぁ…(恐怖)

嘘のような嘘の話って…嘘なんですか?

ほんと、観覧車ってゆっくりだよね。
なぜか観覧車だけは大丈夫な私。ありがとう。笑
その小さな世界で二人っきりだったら、ドキドキするだろうけど
とってもしあわせなんだろうね~。
いつか、そういうシチュエーションに…(毎度)

もう1周、なんて言われたら
嬉しくって嬉しくって舞いあがっちゃって、
ムードぶち壊すな、私だったら(爆)

お風邪はいかがですか?
お見舞いといっては何ですが、クジをご用意いたしました。
前から、「1・2」「3・4」「5・6」ペア、最後尾の「7」はおひとりで座っていただきます(笑)
さぁ、さーや!あなたは右から何番目のクジを引きますか?!

★★★★★★★

お好きなものを、どうぞ!
兄さんたちにはどのクジを引いてもらおうかねぇ…?

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

そうなんですよ!
風が吹くと、特に揺れるんですよ!X-(
台風@観覧車だなんて、脈が止まるかも(笑)
高いところが苦手なので、余計にダメ。
ロマンチックでいいとは思うんですけどね。

放課後、ドキドキしますね。
私の放課後は部活だったので、違った意味でドキドキ(笑)
先生が来る来ないで、緊張感が全く違いますからね。
だって、先生、マジで怖いんだもん。
今も(笑)

嘘のような、嘘の話。
完璧な嘘です(爆)
「やっぱり嘘か」と、ズッコケるイメージで(笑)

>>ゆかりん

私の場合、違うドキドキなんだけど、勘違いしそう(笑)
で、「やっぱり好きだ」ってなる。
もう一周、って言われて、倒れる。
幸せと恐怖が重なって(爆)
ロマンチックのかけらもないね!

風邪、ビックリするくらいよくなりました。
今日は、仕事中突然、鼻血が出てきた(爆)
何考えてるんだかねぇ?(笑)

くじ、引きます!!
「7」に当たりませんように…(笑)
では、私は。
右から「3」番目で。
さーやの「3」(意味不明/笑)
兄さんたちの分は、適当に(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/219-b97ca62f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

