恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ひとりぼっち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひとりぼっち

2010 - 07/30 [Fri] - 22:38


見上げた高層ビルは

きらきらひかる、光の塊。

あの光のひとつに

あなたがいるような気がして。


足が止まる。

息が苦しい。


ただ、隣にあなたがいないだけで

歩けなくなるなんて。


バカみたいだ。

笑いが出てくる。

涙も出てくる。


どんなときも、そばにいてよ。

一緒に、歩いてよ。




鎌倉・横浜のお題
『みなとみらい』






今月中にはお題を終わらせようと思ったのに。
無理だ。

理由。
サボりすぎ(爆)←明らかだ。


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

>ただ隣にあなたがいないだけで
>歩けなくなるなんて。
シンプルだからこそ、胸にぐっとくるものがありますね。

>あの光のどれかひとつに
>あなたがいるような気がして。
イメージは『きみを乗せて』byラピュタ
ここを読んだところから、
♪地球~はま~わ~るぅ~
と脳内強制リピート。

お題って、終わっちゃうと淋しいですし。
大事にしてくださいね。

あの中のどこかにいるはずなのに、
会えないなんて。
一緒にいられないなんて。
そう思うと、さみしすぎるよね。
胸を掴まれる思いがする。

あの街は、本当にキレイだったね(^^)
この前、横浜の大学に進学した友達に聞いたんだけど
赤レンガ倉庫にある、パンケーキがおいしいんだって!!
今度はぜひ、そっちで(笑)
夜景もまた見たいね~☆+°


ジェットコースタークジ、引かせていただきました!
結果…前列から、
ヤング・北山ペア
てっちゃん・私ペア(すごいことになりそうだ!)
雄二さん・さーやペア(どうですか?)
黒ポン(笑)

という結果に★

いろいろ…起こりそうだね(笑)
黒ポン…楽しんでね…(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

simple is bestという言葉があるくらいですからね。
個人的には、betterのほうがしっくりくるのですが(笑)
心にガツン!とくるのは、わかりやすく、短い言葉なのかもしれませんね。

ラピュタは、ジブリの中でもいちばん好きな作品!
強制リピート、ありがとうございます♪;-)

お題はねぇ…
とてもありがたいのですが、強制的要素もあるような気がして。
なかなか進まないのも事実です(苦笑)
あと、お題があるから、という怠慢(爆)

>>ゆかりん

赤レンガ倉庫のパンケーキ、「bills」だね♪
日本1号店は、鎌倉にあるんだよ!
ただ、人気がありすぎて、朝行っても食べられるのはお昼という空腹感に耐えられるかどうかが問題(笑)
でも、私も一度は行ってみたいんだよね。:-)

横浜は、夜景の美しいところ、という印象。
人も思ったより少なかったからなのか、東京よりもゴミゴミしてないカンジ。
なんという、田舎モノの感想(爆)
また、ぜひ!;-)

私の隣は、雄二さんね…。
よし、バーじゃなくて、雄二さんの腕につかまることにします(心中するつもりか!?爆)
くじとはいえ、おもしろいコンビの出来上がりだね♪
てっちゃんとゆかりんの絶叫を聞いたら、私は叫べなくなるかも。
雄二さんとふたりで爆笑してたら、ごめんね(笑)

それにしても、黒ポンがひとりって…
笑えるのは、何でだろう?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/220-631d0bdb

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

