恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > みつめる、その先  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


みつめる、その先

2010 - 08/01 [Sun] - 22:35


趣味・カメラ。

対象・風景。


そんな俺が、初めて撮りたいと思った人が

妻だった。


笑った顔、泣いた顔。

怒った顔から寝顔まで、

妻なら、どんな姿も撮りためた。


この幸せが、いつまでも続くように、祈りながら。


ファインダー越しの君は、今も。

はじめて出会ったあの日と同じ笑顔を

向けているようだよ。




鎌倉・横浜のお題
『華』






辞書によると、『華』は「人目を引く」という意味があるのだとか。

いつもとは違った雰囲気になりました。
小説の序章みたくなりましたが、

完結ですので(笑)
悪しからず。



サッカーが面白い!
やっぱり、代表よりもリーグだよね♪
と、個人的感想を漏らしてみる(笑)

6点も入れば、おもしろいわな。
でも、3失点は余計です!!(激怒)

でも、イチくんの復帰は、うれしかったなぁ。:-D

…以上、いつものひとりごとでした(爆)


スポンサーサイト

お題、「華」だったんだね。
人目を惹くもの…確かに。
愛しい人の笑顔。
これ、いちばんだよね(^^)

泣いた顔も絵になるっていうのは、相当美しい人なんだろうね(笑)
私は、とてもじゃないけど…。
そういう顔も撮りたい、愛しい、って思ってくれる人がいたら
毎日幸せだろうね~。
憧れるなぁ。

写真を現像する際は、ぜひ一緒に暗室にこもりたい派です(何)

あ、完結だったの?!惜しいなぁ(期待?笑)

黒ポンに「ポン兄は一人で乗ってね」って告げる役目…
誰にする?笑
美声でキャー!!とか言いそうじゃない?
さーやと雄二さん、絶叫する暇なさそうだね(笑)
つられて私も笑いたいです!(妄想爆発)
 

さーやさん、こんにちは。

写真…わたし、ちいさいころなら
怒った顔も泣いた顔も寝顔も撮りためてもらっています…両親に(笑)
なにせ、現在進行形で心配かけ通しの長女。
親の愛もひとしおなのでしょう。
(↑自分で言うか!?)

でも。
好きなひとに、いろんな顔をとりためてもらったらしあわせですよね。
でも…
いろんな記念(写真とか想い出とか)を残したひとは
小説内で早死にするという私的ジンクスがあります(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん!!
暗室で何をするの!?(現像だよ)←おバカ発言。

好きな人は、何をしてもカッコいいし、きれいなんだって。
たぶん(爆)
あばたもえくぼっていう言葉もあるくらいだし。
…そこまでハマれる恋がしたいものだわ(遠い目)

黒ポンに告げられる、つよーい人、いるじゃない。
我らがリーダー(笑)
黒ポンもてっちゃんに言われたら、諦めるでしょう。
たぶん(またか)

私と雄二さん、素敵な二組に挟まれてるよね(笑)
さて、どこのジェットコースターから攻めますか?

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

私も長女。
産まれたときの写真は、三姉妹の中でも断トツ。
可愛がられてたんですね、あのころは(爆)

家の中で、長女がいちばん強いらしいです。
我が家族曰く。
だいずさんのお宅はどうですか?

今回の詩、ぼんやりとした続きがあって。
私の中で、「妻」は死んでいます(爆)
すごい!
シンクロですね♪:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/221-a22a9b2d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

