恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ある晴れた日に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ある晴れた日に

2010 - 08/02 [Mon] - 23:49


太陽が頂点まできたから。

地上の影は短く、

最高気温に到達した。


涼むために入り込んだ軒先で

目にしたのは、純白のドレス。

いつかは、これを着て

ヴァージンロードを歩くんだ。

そして、隣には。


タイミング良く、鳴る電話。

このメロディーは、あなたから。

少しだけ、焦らせてみようかな。


目の前にある、素敵なドレス

着たいなぁ、って。




鎌倉・横浜のお題
『ウィンドウショッピング』






月曜日のお楽しみ。
「しゃべくり007」。

これだけはかかさずみています。
おもしろいんですよね、本当に。

常々、くりぃむしちゅーは「海砂利水魚」のときのほうがよかった!
と豪語している私ですが(てか、「海砂利水魚」時代を知っている人はいるのかい?)

今も面白い!!
これまでのさまざまな失言をお許しください(ぺこり)

上田さん、好きなんですよ。
あの言葉の引き出しの多さ、尊敬です♪:-)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

母と明日、ビアガーデンに行くのですが、
(いくら落ち込んでいても『食』は欠かせない)
先日、そのパンフレットをもらう際に、ウエディングドレス屋さんのまえに自転車を置きました。
(結婚式場のビアガーデンなんです)

…あぁ、いいなあ……。
と思ってしまいました★★
やっぱり、花嫁さんって憧れですよね。
結婚式をやっているとじとーーっと眺めてしまう。
世界中のしあわせを手にしている感じで、素敵だなあ、おめでとうと赤の他人なのに。

わたしは…、婚期を逃しそうです(焦)
果報は寝て待ってもやってこないことを実感する今日この頃。

ウエディングドレス。
きれいだよねー。憧れるなぁ。
この前、結婚式を挙げたくなった(笑)
別に結婚はいいけど、みたいな(爆)
いつかこういうシチュエーションが訪れるといいなぁ。
じーっと眺めているその人は、きっとしあわせそうに微笑んでいるんだろうね。
そう思うだけでなんだかしあわせ(^^)

ドレス着たいなぁって言えるほどにならないとね、まずは(汗)

海砂利時代はねー。うっすら覚えてる(笑)
ボキャブラでよく観てたような…
しゃべくり面白いよね!
昨日は、我が家はスマスマだったけど…爆

ここで、リーダーから黒ポンへ大事なお知らせがあります!!
さぁ、てっちゃんどうぞ…(てっちゃんマイクを握り、前へ)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

ビアガーデン、私には縁のない場所だわ…。
だって、ビールしかないんでしょ?
コーヒーとかおいてくれないですかね?(笑)
下戸ですけど、居酒屋は好きです。
朝までずっとウーロン茶でイケます。
運転もできる、結構貴重な人材です(自分で言うか)

なんでもそうですけど、目にすると自分でもできるんじゃないかという錯覚に陥るんですよね(笑)
だから、結婚式に行くと、自分もできるのではないかと(爆)
しかも、ブーケを6年前にとりました。
で、現在独身(爆爆)

婚期、見事に逃して、大台突入です。
婚活、したほうがいいのですかね?(聞くな)

>>ゆかりん

結婚式に出席するたび、結婚もいいなと。
思うこと、10年(笑)
おもいっきり婚期を逃しました。
最終的には、「結婚だけが幸せじゃない」とまで言い出す始末(笑)
結婚式の何がいいって、みんなに祝福されることではないかと思うわけです。
決して、結婚がいいわけではなく…(まだ言うか/笑)

海砂利、U-turn、take2…
好きだったなぁ。
なんて、懐かしい響き。

てっちゃん、チキンだからなぁ。
こういうとき、意外と言えなかったりするんだよね(笑)
空気を読んだ黒ポンが、苦笑いを浮かべてひとりで乗ったりして。
さすが、最年長。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/222-52d0f1b6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

