恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 罪と罰  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


罪と罰

2010 - 08/03 [Tue] - 23:01


人がまばらな、初夏の海。

熱く焼けた砂は

私の心を映す鏡。

ふたりで築く最初の思い出に

緊張を隠せない。


大きくなってく、胸の音。

聞こえてしまう、という不安。

この海のように、

キラキラ光る思い出を作りたい。

理想ばかりが膨らんで、

胸をぎゅっと締めつける。


ふたりの間のもどかしい距離は

素直になれない、自分への罰。

ドキドキも不安も、波がさらってくれたらいいのに。

今すぐに抱きしめて、連れ去ってくれたらいいのに。




鎌倉・横浜のお題
『はじめての海』






果物はあまり好きではないのですが。
なぜか、今年はスイカがおいしい。
久しぶりに食べると、やっぱりいいものですね♪:-)

好きな果物。
桃、ブドウ、梨。
桃は川中島、ぶどうはピオーネ、梨は豊水と決めている。
高級志向だな、困った(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

かわいいです。
素直になれない罪。
距離がもどかしい罰。
なんてかわいらしい『罪と罰』。
ドストエフスキーもびっくりだ。

>今すぐ抱きしめて、連れ去ってくれたらいいのに。
夏!きらきら!恋!って感じですね☆
わたしの夏の恋の詩はどうしても、しっとり切ない系になっちゃいます。

スイカ、おいしいですよね。
母に、ちいさく切ってね、とお願いしながら、
こんな夏もあと何回かしら…としんみり思ったりするのが、わたしにとってのスイカです。

初めてのデートが、海かぁ…
なんて素敵なんだろう★
きっと一生忘れないよね。
砂浜に、なんか落書きしたりしてね(妄想)
あぁ、いいなぁ…♪
そのドキドキ感もいいなぁ。
心臓には大変申し訳ないけれど。笑

憧れるばっかりだなぁ←
憧れのシチュエーションならば、両手で足りないほどあるのに!笑

すいか、好きなのに。
全然食べてない…!
なぜ?!笑
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

わーい!
だいずさんにほめられた♪X-D
夏は開放的になるようです。
私も詩も(笑)

夏といえば、ところてん!
大好きなんですけど、今年はまだ食べてないなぁ。
もらってないからなぁ(笑)
巷では、酢醤油のようですけど。
我が家は、そうめんつゆで食べます。
干しシイタケの入った、自家製。
これがおいしいんですよ☆:-)

>>ゆかりん

殿方のと海の思い出…(笑)
みんなで花火をしたくらい?
あのころは、仲良しがよく集まっていたからなぁ。
でも、次々に結婚しちゃって、このありさま(笑)

あと、はじめてナンパされたのも海でした(爆)

憧れのシチュエーション@海。
叫ぶ!!
「○○、大好きだ~!!!」ってね。
なんて恥ずかしい人間なんだ(笑)

今年の夏は、きゅうり祭り。
もう勘弁してほしい(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/223-da21791e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

