恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > “キミはボクの太陽だ”  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


“キミはボクの太陽だ”

2010 - 08/04 [Wed] - 23:02


太陽の匂いがする。

清々しい、夏の匂い。

その匂いの先をたどっていくと

君にたどり着いた。


思わず、顔がほころんだ。

やっぱりな、という気持ちと

ベクトルが君に向かっている事実。

それが、うれしい。


君を抱きしめて、

君という名の太陽の匂いを

胸いっぱい吸い込んだ。




鎌倉・横浜のお題
『オレンジのストール』






オレンジ色大好きな私。
10年前、「全身オレンジ化計画」を決行。
頭の先から足先まで、オレンジ色のものを購入したことがあります。

アタマ、オカシイ(爆)

オレンジのストール、実は2本持っている(笑)

似合うから仕方ない、と開き直ってみる(笑)



昨日、妹がインドカレーを買ってきてくれました。
しかも、夏祭りの屋台から。
昨日の夜から楽しみにしてたんですよ、丸一日(笑)

おいしかった~!!
やっぱり、カレーはチキンだね♪

スポンサーサイト

あったかいおふとんの上に、
ボフッ!!と飛び込んだイメージ。
最高に気持ちが良くって、すやすや眠れちゃうよね。
今は、熱くて…とてもじゃないですが(爆)

やっぱり太陽って…自分を元気にさせてくれるもの。
だから太陽=君、っていうのは、うれしいよね。


あぁ、私もある…全身ピンク計画(笑)
母が「パー子さんになるよ!」って言ってくれなかったら
どうなっていただろう…?(しかも、当時写真部だった/笑)

私も昨日カレー食べたよ♪

さーやさん、こんにちは。

ベクトルが向いているって重要ですよね!(力説)
そして、いつまでもベクトルを向け続けることって難しいですよね…(苦笑)
うちの両親を観ていると、よぅくわかります。
反面教師にしたいです。

太陽かぁ…。
そんなふうに思われてみたいです。
どうしても、必要なひと、って。
いいなあ~。

わたしは、「全身黒計画」をやって、あまつさえ、それで友達と遊びに行きました。
影人間(笑)
ひとりで黒子さん。

>>ゆかりん

おひさまの匂いって、いいよね♪
特に、冬。
布団を干して、寝るときのあの幸せといったら…エヘ(笑)
心地よい睡眠をもたらしてくれる、スパイスだよね。

こう暑い日が続くと、太陽が憎らしく思ってしまうけど(爆)
やっぱり、太陽が大好きだ!

パー子ゆかりん、みたかったな(笑)
さすがに全身はないけど、今でも一部にオレンジが紛れていることは多々あります。
好きだから仕方ない。
再び、開き直り(笑)

夏はやっぱり、カレーだよね♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

ウチの両親…
いまだにベクトルが向いている、と信じたい(笑)
一応、両親は私の憧れの夫婦です。
そして、なんだかんだ言いながら、父のような人を好きになるんだろうな…。
ということは、私に似ている人かぁ。
それは、どうなんだろう?(笑)

太陽って、自分も光っているけど。
月も照らしているんですよね。
自分が輝くことで、何かも光れば。
なんて幸せなことでしょう。

冬。
全身黒はやりがちです。
でも、黒があまり似合わない私は(爆)
必ずさし色を入れるのです。
赤やオレンジ、あるいはカラータイツ。
こうして、全身黒を回避するのです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/224-22af4304

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

