恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > BIRTHDAY,birthday  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BIRTHDAY,birthday

2010 - 08/05 [Thu] - 23:48


ごめんね。

あなたの誕生日、

一緒にお祝いできそうにない。

プレゼントも決められないまま、

時間だけが過ぎていく。


誕生日当日。

ようやく会えたのは、日付が変わる五分前。

涙をこらえ、

何度も「ごめんね」を繰り返す。

ケーキも用意できずに、ごめんね。

あなたを優先できずに、ごめんね。


やさしくて、どこまでも前向きなあなたは

落ち込む私を抱きしめて

キスとともに、甘いセリフを降らせる。


「バーカ、何言ってんだよ。

今、ふたりでいる。

それだけでいいんだ。

忙しい中、ずっと俺のことを考えてくれたんだろ?

それが、いちばんのプレゼントだ」




Happy birthday Yutaka-san.

Young-lion forever☆



最後のセリフを言わせたかった(笑)
だって、ユタカさんだもの。
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

あああ、素敵です。
いちばんのプレゼント。
でも、たしかにそうかもしれないですね。
ずっとずっと、考えていた…。それだけで、いいかも。

>あなたを優先できなくて、ごめんね。
これ、せつないですね…。

>>だいずさん

だいずさん、再びこんばんは!:-D

そんな、素敵だなんて…(ちょっと違う)
ユタカさんへの愛がそうさせたのでしょう(笑)

プレゼントを考えるということは。
その人のことを考えるということに通ずると思うのですよ!!(力説)

今、私がその状態。
大好きな友達の誕生日プレゼント、何にしようか考えています。
かれこれ、1週間くらい(笑)
喜んでくれるかな、とか。
びっくりしてくれるかな、とか。
それを考えるだけで、うれしくなるんですよね。:->

ただ、さみしいのは、手渡しできないこと。
せつない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/225-04e4a2a8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

