恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 2:18 a.m.  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2:18 a.m.

2010 - 08/06 [Fri] - 22:23


ふと目にしたデジタル時計。

示した時刻は、2:18 a.m.

そういえば、まぶたが重たくなってきた。

でも、まだ話足りない。


ふたり、歩いてきた日々は違うけど

一目会えば、再び交わる過去と現在。

そして、明日の夢をみる。


いつか、それぞれの家庭を持って。

しわしわのおばあちゃんになっても。

温泉につかって、おいしいもの食べて。

こうして、語り合えたらいいね。


浅い眠りへと導かれながら、

遠い日に想いを馳せた。




鎌倉・横浜のお題
『218』






冬の予定を立てています(笑)

サッカーをとるか、ライブをとるか。
迷っています。
幸せな悩みです♪:-)

さらには、来年の予定まで(爆)
鬼が笑うぞ~。


明日は立秋です。
嘘じゃなかろうか。←ノンフィクションです(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

偶然ですね~。
わたし、15日に親友と遊ぶんです。
まぁ、お行儀よく、夕方に分かれる予定なんですが。

ほんと、しわしわのおばあちゃんになっても。
「げんきかね?」
「あ~まぁ、膝の痛みはしゃあないわねえ」
みたいな会話を交わしていたいです(完璧、妄想)

遅ればせながら、ヤングさん、おめでとう!
ヤングフォーエバー!
ユタカさんに似合いそうな台詞も、ありがとうございました(お前がなぜ?笑)

鎌倉旅行から、もう2ヶ月以上もたったんだね~。
早い早い。
このままあっという間におばあちゃんになるんだろうね(笑)
じゃあその頃に、パー子ファッションを(笑)

秋冬は忙しくなりそうだね!(>_<)
本当…嬉しい叫びだね♪
お財布さんはどう思っているか知らないけど(笑)
ツアー前に、ツイッター始めなきゃ…と思うのですが
いかがですか?
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

友達と会う予定はこれといってはないのですが(爆)
やっぱり、気の知れた人と一緒にいるというだけで落ち着きますよね♪
居心地がいいというか。

私もちょっと連絡をとってみようかしら。
そこからスタートかい!?(笑)

方言っていいですよね。
私の場合、広島や岡山の言葉が混じるので、純粋なご当地言葉ではありませんが(笑)
汚いんですよ、ウチ。
よく「怒ってる?」と聞かれます(苦笑)

>>ゆかりん

ユタカさんのセリフは、某ツアーのDVDよりいただきました!
これははずせないな、と(笑)
思わず「ユタカさん、さすがっす!息が深いっす!」と言いたくなるような(爆)

ね、時間というものは、本当に…。
楽しかったから、余計にそう感じるのかしら?
また行きましょうね。
で、夜中まで語り合いましょ♪

ツアー、うれしいね。:-D
盛り上がらないことで有名な、我が地元(爆)
それをわかっていて来てくれるなんて…
感謝です☆
この際、お財布の意見はすべて却下(笑)

ツイッター、ワタクシはいつでもよろしくってよ(誰)
文句はつぶやかないように、気をつけます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/226-f71c97ec

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

