恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > voice  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


voice

2010 - 08/11 [Wed] - 22:45


あなたの声が聞こえる。

きっと、私を起こしている。

タヌキ寝入りをしてるから。

もう少し、私のわがままに付き合って。


あなたの声を、聞かせて。


愛と感謝をこめて

抱きしめてあげる。

そして、再び

夢の中へ。


呆れて、大きなため息をついてもいいよ。

そんなことで、

抱きしめたこの腕を

ほどいたりしないから。




鎌倉・横浜のお題ex
『黒ポン携帯』






黒ポン携帯。

もしも、手に入れたら…
絶対に離してやるもんか!

そんな、私情(笑)


ゆかりんと一緒に考え、はじめたお題。
ようやく、終えることができました。
どれくらい遅れたのか…(苦笑)

さて、明日からどうしよう?(笑)


そして、今日は。
たいせつなお友達のお誕生日。
なぜか、私もうれしい♪:-D

スポンサーサイト

さーやさん、お題終了おめでとうございます。

わたしも、目覚めるまえに、階下の両親の話声や足音を聞くのが好きです。
なんとなく、安心できるんですよ。
だから、このひともそうなのかなあ…って。

ため息くらいで放したりしない。
そんな素敵な恋になりますように。

最初に読んだ時は、
静かで真っ白なシーツが浮かんだの。
しあわせそうな、カップルが一組。

で、黒ポン携帯というお題を知ってから読んだら
捉え方や感じ方が別になって
詩の奥深さをあらためて感じた(笑)

もしも黒ポン携帯だったら、枕元に絶対おいちゃうだろうね~。
寝ぼけて踏んじゃっても、許してくれそう(笑)
子守唄とかも歌ってくれそうだよね!

やばい!ますます欲しい!笑
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

私は家族の中でも早起きのほうなので、妹の声が聞こえるとビックリします。
「お昼!?」みたいな(笑)
でも、洗濯機の音を聞くと、朝だなって思います。

お題、終わったはいいけど。
ちょっと、燃え尽き症候群と化してます(笑)

…お題を募集しようかな。

>>ゆかりん

お題を前面に出すパターンと、隠すパターン。
この場合、個人的には前面に出してたつもりだったんだけど…
ありゃ!?(笑)

でも、「黒ポン携帯って、何だよ!!」という人には、後者かも。
てか、出しても出さなくても一緒?(笑)
いやいや…。

ストラップは何をつけようか?
憧れのclaskyをつけてもいいですか?←持ってないけど(何)
着メロは、歌声?

あー、黒ポン携帯が欲しい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/229-936d43b9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

