恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > おやすみのうた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おやすみのうた

2010 - 08/15 [Sun] - 00:16


ため息。

あなたがいない夜の

悲しい習性。


だって。

いくら手を伸ばしても

空を切るだけ。


あなたが、いない。


そんなときは、

あなたが好きだといった歌を聴く。


幸せな気分で

今日が終われるように。


とびきりの笑顔で

明日を迎えられるように。




あなたも聴いているだろう、この曲は

ふたりをつなぐ、赤い糸。






お題が終わって、しばしの夏休みを…なんてね(苦笑)

燃え尽き症候群を脱せたかどうかはわかりませんが、
なんとかできました。

最近、寝る前にお気に入りの曲を聞いています。
佐藤竹善さんの「今日も君に恋をした」。
たしか2005年に発売されたかと思いますが、私の中で再びビッグ・ウェーブが!
聴いてると、幸せな気持ちになれるのです。
何だか、いい夢がみられそうな。

夢なんか、覚えていないけど(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

好きなひとが好きな歌。
それを、『おやすみのうた』にする。
なんだかとってもロマンチックですね。

やさしい、やわらかなメロディーが聴こえてくるようでした。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

穏やかな気持ちになって眠りに就くと、いい夢をみられそうですよね。
隣に好きな人がいるとか。

だいずさんは、どんな曲を「おやすみのうた」にするのでしょう。
きっと、やさしいメロディーなんでしょうね。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/230-d8c67b47

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

